SSブログ

スプリングヴォヤッジの風景 : 3月20日イン・レポ [東京ディズニーシー]

 ツインズ低気圧による「メイストーム」「春の嵐」困ります(/_;)シクシク
 今日も風雨が強く明日も風は残るとか・・・ 予想がつきにくい天気らしく、天気予報も様々。
 今日は自宅待機してましたが、酷い天気になったのは夕方過ぎからかなぁ。
 ('';)ウーン、早く通り過ぎて欲しいです。
  今月のTodayまだ貰いに行けてないのに・・・

 と、言うことで『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』ショーはほとんど見れてないので、風景写真です。
20130320_スプリングヴォヤッジ_01.jpg


20130320_スプリングヴォヤッジ_02.jpg

 ケープコッドの飾付け、紹介してないのがありましたでの・・・
20130320_スプリングヴォヤッジの風景_01.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_02.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_03.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_04.jpg

 Spring Has Come! ティッピーブルーが連れてきてくれたようです(^O^)
20130320_スプリングヴォヤッジの風景_05.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_06.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_07.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_08.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_13.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_14.jpg

 イベント始まって最初の週末だったので、結構混んでました。
 ダッフィー、シェイリーメイのグッズの元祖的なお店でしたが、最近はガッレリーア・ディズニーとかのう方が種類・品数も多い感じ。
 スプリングヴォヤッジグッズならエンポーリオその他のショップでも並ばずに買えるのですが、何故かここに来ちゃうんですね~
20130320_スプリングヴォヤッジの風景_19.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_17.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_16.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_15.jpg

 お鼻は”花”じゃなくて、”松ぼっくり”でした。(^O^)
20130320_スプリングヴォヤッジの風景_20.jpg

20130320_スプリングヴォヤッジの風景_18.jpg

 マーメイドラグーンのカリプソキッチンでゲット。ランチバッグ。
 受け取った時には薄暗くて気がつかなかったけど、へこみがあったので交換してもらいました。
 ポップコーンバケットのバッグは、接着剤がはみ出てて交換してもらった。
 今回は不良品ヒット率が高い感じ・・・
 ランチバッグは持ち帰るときに凹まないように、中にお買いものしたグッズを詰めて帰りました。
20130320_スプリングヴォヤッジの風景_21.jpg

 風強かったけどミシカありましたぁ。
20130320_レジェンド・オブ・ミシカ_02.jpg

20130320_レジェンド・オブ・ミシカ_01.jpg

20130320_レジェンド・オブ・ミシカ_03.jpg

20130320_レジェンド・オブ・ミシカ_04.jpg

20130320_レジェンド・オブ・ミシカ_05.jpg

20130320_レジェンド・オブ・ミシカ_06.jpg

 やっぱり背景は青空がいいなぁ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

シマリス

この日は風が強かったですね~
わが家もシーへインしていました。
何とか3回目のリドアイルはやってくれました。
早くショーが見られるといいですね!  
by シマリス (2013-04-07 19:57) 

hiro

☆シマリスさん、最近の週末は風が強いです・・・・(/_;)シクシク
春の嵐早く過ぎて欲しいです!
梅雨は待ってね!って感じです(^-^)
30周年のショーもみたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-04-09 21:14) 

hiro

☆彡naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-04-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。