SSブログ

2013年4月1日~14日のToday:東京ディズニーランド&東京ディズニーシー [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 いよいよ来週4月14日から東京ディズニーリゾート30周年『ザ・ハピネス・イヤー』がスタートします。
 今日から一部のグッズの発売になり、家にもゴールデンハットのミッキーがご来場いただいています( ;^^)ヘ..
 妻が小雨降る中購入してきました。新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」もようやく見ることができたそうです。いいなぁ。 早くいきたいなぁ。
 少なくとも明日までは仕事なので我慢、我慢です(^-^)

 日曜日にようやくゲットしてきたToday。
 4月1日から14日までと残り3日となっちゃいましたがアップしておきます( ;^^)ヘ..
 ランドはスティッチ!。
Today TDL 20130401-14_01.jpg

 シーはミニーちゃんでした!
Today TDS 20130401-14_01.jpg

 両Todayともに隠れミッキーありますよ~ (^-^)
 

 まずは、ランドから。
Today TDL 20130401-14_02.jpg

 ショースケジュール、ジュビレーション!終わっちゃったので寂しいかなぁと思っていたら、30周年のリハーサル?が行われているようです。
 まあ、プレス関係が多いようで場所の確保には注意が必要そうです。
 明日あさっては、プレビューナイトがあるから? エレパレやマジック・イン・ザ・スカイもお休みなんですね…
Today TDL 20130401-14_04.jpg

 ジュビレーション!
Today TDL 20130401-14_05.jpg

 今年もサングラスシリーズか・・・( ;^^)ヘ..
 スターツアーズ早く乗りたい!
Today TDL 20130401-14_03.jpg

 続きまして、シーのToday
Today TDS 20130401-14_02.jpg

 まだ、スプリングヴォヤッジのショーも満足に見れていないのにザ・ハピネス・イヤーのグリとかも始まっちゃいますね( ;^^)ヘ.. 結構遠いようですが…
Today TDS 20130401-14_04.jpg

Today TDS 20130401-14_05.jpg

 スプリングヴォヤッジのグッズはあまり買わないつもりでしたが、結構買っちゃいました。 ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ・・・(;'∀')
Today TDS 20130401-14_03.jpg

 ザ・ハピネス・イヤーのグッズが追い打ちとなり、今年も散財の春(-_-;)決定!
 ゴールデンウィークは安近短(死語?)かなヾ(@°▽°@)ノあはは


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。