SSブログ

『ザ・ハピネス・イヤー』本番直前! 東京ディズニーシーのデコレーション [東京ディズニーシー]

 昨日は良いお天気でした!  午前中は特に。
 午後からは風がちょっと強くなり、体感気温はぐっと下がりました…
 何だか季節が分からなくなっちゃいそうです(-_-;) 『日傘にブランケット』

 さて、いよいよ明日から東京ディズニーリゾート30周年『ザ・ハピネス・イヤー』が始まります。
 両パークとも十分にリハーサルもやって準備は万全のようです(^-^)
 その様子をちょっとだけ!?
 ザ・ハピネス・イヤーとは直接関係ありませんが、シーに入るとチップとデールがお出迎え! 今日は良い事ありそう!なんて思っちゃいました(^^♪

20130413_チップ&デール.jpg


 

 先週日曜日の超強風の時はまだ出ていなかったバナーがありました。
20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_01.jpg

 プラザからハーバーへの入り口も綺麗に飾り付けがされていました。
20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_03.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_02.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_04.jpg

 中の通りのバナーにもハピネス・バルーンの飾りが追加されていました!
20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_16.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_17.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_18.jpg

 そして、日が暮れてから上を見上げると・・・
 まあ、なんてことでしょう!
 天井にハピネス・バルーンが映し出されていました(^-^)
20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_10.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_11.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_12.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_13.jpg

 時間の経過に従い向きを変えたり、消えたり出たり。
 いま、本物のバルーンが販売されていないのが残念です。
 きっと、こんな形のバルーンを準備されていたのでは・・・(/_;)

 シープラザ アクアスフィア前のマジカルハットも綺麗にライトアップされ、30周年のロゴがほんのりと灯りが点り綺麗でした!
20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_15.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_14.jpg

 そして昨日から販売開始となった東京ディズニーリゾート30周年 ダッフィー&シェリーメイのスペシャルグッズ。
  可愛い、欲しい! でも電車では持って帰るのが面倒なので車でインす次の機会まで御預けです… と、言いつつ何点か家にあったりしますが(;'∀')
20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_08.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_19.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_20.jpg

 特に、以前から気になっていたキャラメル。
 やっぱり気になって買って帰りました(^-^)
20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_07.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_06.jpg

20130413_TDS_ザ・ハピネス・イヤー_05.jpg

 本番にすぐに追いつかれそうですが、直前レポ続きます、きっと・・・(;'∀')


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

シマリス

いよいよ明日から30周年のスタートですね!
ランドはハピネス・イズ・ヒアをもうやっているので
すでに始まっちゃった感があります。(笑) 
by シマリス (2013-04-14 08:38) 

hiro

☆シマリスさん、かなり本番と同じ感じでやっちゃってますよね。(^^;
本番は万全の態勢でスタートしてもらいたいです。
明日は天気良いといいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-04-14 08:48) 

hiro

☆彡 ゆきママさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-04-14 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。