SSブログ

『ザ・ハピネス・イヤー』オープニング! [東京ディズニーリゾート30周年]

今日から東京ディズニーリゾート30周年『ザ・ハピネス・イヤー』が、始まりました!
今年1年楽しみましょう!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

シマリス

オープニング行かれたのですね~
素敵です!  
by シマリス (2013-04-18 01:15) 

hiro

☆シマリスさん、珍しくお休みが取れたので行ってきました!
楽しかったけどちょっと疲れました(^-^)
今年1年30周年で楽しみます!
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-04-20 07:26) 

hiro

☆彡diseneyworldさん、naokunさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2013-04-20 07:28) 

ari

hiroさん、初めまして、こんばんは。
現在関東の大学に通っているariと申します。
突然のコメント失礼いたします。
私もディズニーが大好きで、よくリゾートに足を運びます。
実は今回大学で所属しているゼミで発行する新聞の記事で、東京ディズニーリゾート開園30周年を取り上げることにしました。
30周年記念セレモニーの写真を記事に載せたかったのですが、私は当日授業でインパすることが出来ませんでした。
そこで画像検索でhiroさんのこの記事の写真にたどり着きました。
カメラ目線のミッキーがとても素敵で、どうしてもhiroさんのお写真を使わせて頂きたいと思い、コメントさせて頂きました。
新聞自体は学校内でしか出回らない物なのですが、私としては大好きなディズニーの記事を書けるということで、写真にもこれだ!というものを載せたいと思っています。
突然の訪問で大変恐縮なのですが、お写真お借りさせて頂けないでしょうか。
長文大変失礼いたしました。
よろしくお願い致します。

by ari (2013-04-24 00:18) 

hiro

☆ariさん、ご丁寧に連絡ありがとうございます。
特に商用や無断転載出なければ、ご利用いただいて構いませんよ。
ただ正直言って掲載している写真は低レートで撮影した動画からの切り出しで、更に縮小してありますので画質は良いものではありません…のでちょっと恥ずかしいですが(;'∀')
楽しい新聞ができると良いですね!
コメントありがとうございました。
by hiro (2013-04-25 22:51) 

ari

hiroさんこんばんは、ariです。
ご返信と承諾どうもありがとうございます。
新聞は無事に完成し評判も良く、自分でも満足のいく号にすることが出来ました。
hiroさんのお写真のおかげです!
本当にありがとうございます。
これからもこっそりブログ拝見させて頂きます(*^_^*)
by ari (2013-05-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。