SSブログ

2013年7月8日~31日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 今日は久しぶりにまとまった雨が降ったような気がします。
 これで少しは涼しくなるかと思ったら、明日からまた暑さが戻ってくるとか(;´д`)トホホ。
 夏ですから仕方ないのですが、もうちょっとお手柔らかにお願いしたいですね。

 さて、7月8日から夏イベントが始まった東京ディズニーランドとシー。
 まだ、爽涼鼓舞の抽選1回も当たっていません(/_;)シクシク
 最近のパターンはランドで抽選外れてシー、またはシーで水浴びランドでハズレ・・・
 しかし、土日の爽涼鼓舞の抽選待ちは修行に近いです!

 もう、10日ほど経ってしまいましたが、7月8日からの東京ディズニーランドのToday。
 表紙は爽涼鼓舞の燃える男! ドナルド! まだ見てないけど┐('~`;)┌
Today TDL 20130708-0731_00.jpg

 <外面>です。
Today TDL 20130708-0731_01.jpg

Today TDL 20130708-0731_03.jpg

 ショースケジュール、意外とシンプルな感じに見えちゃいますね。
 爽涼鼓舞、お昼の”THE EMBU”、夜の”THE FINAL”抽選に当たるまで見ない!
 と意地を張っているわけではありませんが、1回目の先着順も席取りが壮絶のようだし、暑い中待つのも大変なので・・・・
Today TDL 20130708-0731_05.jpg

 去年とあれこれ変わっているようです・・・
Today TDL 20130708-0731_04.jpg

 <外面>です。
Today TDL 20130708-0731_02.jpg

 ディズニー夏祭りグッズ、今年はキャラクター別のグッズが多い感じです。
 ロングタオルやリストバンド、お値段もお手頃なのでお土産にも良いかも~
Today TDL 20130708-0731_06.jpg

 冷たい飲み物や、夏はやっぱりシェイブアイス!って。かき氷よね。
 アップルシャーベットが結構おいしそう! って人が食べてるの見ただけです。
Today TDL 20130708-0731_07.jpg
 ミッキーの箸欲しい。

 クールタオルと、ロングタオルお値段同じ・・・・です。
Today TDL 20130708-0731_08.jpg

Today TDL 20130708-0731_09.jpg

 ちょっと日なたにいただけでいひゃけの跡がついちゃうぐらい日差しが強いので、UVカット対策は万全に!
Today TDL 20130708-0731_10.jpg

  今週末も水浴びに!と行きたいところですが、来週からちょっと南の国に出張の予定があるので、準備とかで行けそうにありません(/_;)シクシク


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シマリス

爽涼鼓舞自分も苦戦しています。
今年は席数が減ったのでその分当たる確率も
減っていますが、お互いに頑張りましょう!  
by シマリス (2013-07-18 19:18) 

千恵子

よろしく


by 千恵子 (2020-03-18 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。