SSブログ

2013年8月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド & 東京ディズニーシー [スーベニアメダル]

 先週末から今週初めの頃は気温も高く湿度も高くとても”快適”な感じではなかったけど、週末にむけて若干気温も湿度も下がってきました。
 まだまだ過ごし易いとは言えませんが、不思議なもので風が吹くと”涼しい”と感じてしまいます。
 でもまだ35度を超える猛暑で高温注意の状況には変わりはないので、水分補給や帽子や日傘など熱中症対策は十分にしなければですね。

 8月の東京ディズニーランド、ペニーアーケイドのマンスリーメダルは涼しげに水中を泳いでる”ニモ”でした。(^O^)20130805_TDL_マンスリーメダル_01.jpg

 プクプクと水泡のミッキー発見!(^-^)
20130805_TDL_マンスリーメダル_03.jpg

20130805_TDL_マンスリーメダル_02.jpg

 トゥモローランド・テラスのマンスリーメダルはお魚繋がり?でピノキオの『クレオ』でした。
20130805_TDL_マンスリーメダル_04.jpg

 あ、7月の東京ディズニーシーのゼペットさんとも『ピノキオ』繋がりですね。
 クレオはゼペットさんが飼っている金魚でした。
20130805_TDL_マンスリーメダル_06.jpg

 コチラもプクプク泡のなかにミッキーが(^-^)
20130805_TDL_マンスリーメダル_05.jpg

 東京ディズニーシーの8月のマンスリーメダルは『アラジン』のジーニー!
20130805_TDS_マンスリーメダル_01.jpg

 サマーオアシススプラッシュがミニーのトロピカルスプラッシュになっちゃったので、今年の夏は活躍する場面は見れませんね。
 その前はボンファイヤーダンスでも活躍していたので、夏が得意!って感じでしたが…

20130805_TDS_マンスリーメダル_03.jpg

 ジーニー! 暑い夏を吹き飛ばしてくれ~ (^^;
20130805_TDS_マンスリーメダル_02.jpg 


 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。