SSブログ

2013年9月(9/3~31)のToday :東京ディズニーランド [Today]

 残暑が続きますが、少しずつですが気温も下がり秋の気配?
 パークも夏イベントが終わって小休止、と思ってる間にハロウィーンが始まっちゃいますね。  日々準備が進んでいるようです。
 東京ディズニーランドのTodayの表紙はドナルドダック。
 カボチャのお化けに困ってる?ようです(^-^)

Today_TDL_20130903-0920_01.jpg


Today_TDL_20130903-0920_02.jpg

Today_TDL_20130903-0920_03.jpg

 ショースケジュール、9月9日(月)からハロウィーンのパレードが始まります。
 『ハッピーハロウィーンハーベスト』どんなパレードなのか楽しみです!
Today_TDL_20130903-0920_04.jpg

Today_TDL_20130903-0920_05.jpg

 「ハロウィーン・フェア」にご招待!
 夏祭りからハロウィーン祭りへ、お祭り好きだなぁ(^O^)
 パンプキン「Find the Pumpkin!」(参加費500円)でチャームがもらえるみたいだけど、どれがらえるかはお楽しみかぁ・・・・チャレンジ回数かさみそうだな(;'∀')
Today_TDL_20130903-0920_06.jpg

 仮装はルールを守って楽しみましょう!
 何時かはやってみたいけど、結構準備が大変そうです。
Today_TDL_20130903-0920_07.jpg

 一部のハロウィーングッズやメニューの販売は先行して始まっています!
Today_TDL_20130903-0920_08.jpg

 今年はドラキュラ・ミッキーにかわいい仲間が加わったようです(^O^)
Today_TDL_20130903-0920_09.jpg

 ポップコーンバケットちょっと欲しいかも・・・
 ランチケースも可愛いなぁ。
Today_TDL_20130903-0920_10.jpg

 ハピネス・バルーンアクセサリーにもハロウィーン限定バージョンが出てますね。
Today_TDL_20130903-0920_11.jpg

 イッツ・ア・スモールワールドのスポンサー変わったんだぁ。
 暫く行ってないなぁ。 今度久しぶりに行ってみるか。
Today_TDL_20130903-0920_12.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

シマリス

新しいハロパレいったいどんな感じなんでしょうね!
未だにチーデーの衣装が発表されていませんね。 
by シマリス (2013-09-07 20:08) 

hiro

☆シマリスさん、今回のパレード、色々サプライズ?がありそうで楽しみです!
去年はあまり参加できなかったので、今年は頑張りたいと思います(^O^)
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-09-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。