SSブログ

2013年10月(10/1~31)のToday:東京ディズニーランド [Today]

 昨日もらってきた2013年10月のToday !
 今月は31日まであります(;^ω^)
 poohさん、先月はご指摘ありがとうございましたm(__)m

 表紙はハッピーハロウィーンハーベストのミッキーでした。
 隠れミッキーありました~ (´▽`)
Today_TDL201310_01.jpg

<外面>です。
Today_TDL201310_02.jpg

 ショースケジュール、マップですが、左の広告・・・
 別途お届けのチーズケーキだそうです(*_*)
 店舗で注文、冷凍でのお届けになるようで、カマンベールチーズタルト、ストロベリーチーズケーキ、クリームチーズケーキの3種の詰め合わせで¥6,000だそうです。
 昨日行ったときに大きさ見てこようと思っていましたが忘れてました(^^;
Today_TDL201310_03.jpg

 屋外のショーは日暮れが早くなるからか先月より5分から10分早目のスタートなってます。
Today_TDL201310_04.jpg

 ハロウィーン・フェアと20周年イベントの紹介。
Today_TDL201310_05.jpg

 ハロウィーン・フェア、昨日雨の中かぼちゃ探しをしてきました。
 バッグチャームはドナルドでした!(*‘∀‘)
Today_TDL201310_06.jpg

 後半の全身仮装は10月25日から31日の1週間。
 最終日は盛り上がりそうですね。
 平日の木曜日なので、行けそうにありませんが・・・
Today_TDL201310_07.jpg

<内面>です。
Today_TDL201310_08.jpg

 ハロウィーンのグッズ、種類がいっぱいです!
Today_TDL201310_09.jpg

 ハロウィーンのお菓子! パンプキンのソフトクリーム食べ忘れてる~
Today_TDL201310_10.jpg

 30周年のグッズと、カレンダーや手帳。
 こちらも色んな種類がありますね。
Today_TDL201310_11.jpg
 それにメチャハイテクなマジカルドリームライト。
 エレパレの音楽に合わせて光が変化するようですが、エレパレのCDとかでも変わるのかな?

 おいしそうな食事のメニュー! 食欲の秋!ですね(*'▽')
 ポップコーンバケットのストラップクリップ、もうミッキーやミニーの手に入らないと思っていたけど、ワールドバザール・コンフェクショナリーで手に入れらることができました!
Today_TDL201310_12.jpg

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。