SSブログ

2013年10月(10/1~31)のToday:東京ディズニーシー [Today]

 今月2013年10月、東京ディズニーシーのTodayの表紙はハロウィーン・デイドリーム -スケルトンズ・サプライズのミニーちゃんでした。
 ディズニー・ハロウィーン最終月はミッキー&ミニー!
Today_TDS201310_01.jpgToday_TDS201310_03.jpg

 <外面>です。
Today_TDS201310_02.jpg

Today_TDS201310_03.jpg

 ショースケジュールは屋外のデイ・ショー関係は開園時間が若干早くなったりしています。
 26日から31日のチップとデールのスケルトン・フィエスタの開始時間は10時15分と12時25分からとなっているので注意が必要ですね。
Today_TDS201310_04.jpg

Today_TDS201310_05.jpg

 ハロウィーン・デイドリーム -スケルトンズ・サプライズはミシカの要素も取り入れられて面白いしょーです。
 まだ1回ほどしか見れていないので、もう1回は見たいなぁ。
Today_TDS201310_06.jpg

 『トリック・オア・トリート!』雨の日でもレインコート着てたり、屋根のあるところで見かけたりします(^-^)
Today_TDS201310_12.jpg

 <内面>です。
 グッズ&お食事メニューとかです。
Today_TDS201310_07.jpg

 今年のハロウィーングッズは落ち着いた感じがします。
 ダッフィーとシェリーメイはコウモリ&ネコとガイコツの2種類のコスチューム。
 コウモリ&ネコのお着替えセットは販売終了してしまったようですが、ガイコツのコスチュームは昨日の時点ではまだありました。
 でも、徐々に取り扱う店舗が少なくなってきていますね。
Today_TDS201310_08.jpg

 お食事は、スケルトンのストリートパーティーをイメージしたものや、ブラック系?のメニューが面白うそうです(^^;
Today_TDS201310_09.jpg

 来年のカレンダーやスケジュール帳も
 ネームタグアクセサリーは、塗装なしのバージョンがあったらなぁ~
 チャームだけ買っておこうかな。
Today_TDS201310_10.jpg

 30周年グッズのひとつグミキャンディーのスーベニアケース付もまだちゃんと販売されています。
Today_TDS201310_11.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。