SSブログ

ディズニー・クリスマス&ディズニー・オン・クラッシック [東京ディズニーリゾート30周年]

今日はクリスマスシーズンに突入した東京ディズニーランド&ディズニーシーで、イベントを楽しみました。
夜は東京国際フォーラムで、ディズニー・オン・クラッシックを楽しみました。
まだ、帰りの電車の中ですヽ(´o`;
androidapp/206401311100017181215517260.png
両パーク共に前売り券は売り切れとの情報で、早めに家を出てとりあえずランドにイン。
すぐアウトしてシーへ。 これで一安心。
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート見ました。
次はランドで、ディズニーサンタヴィレッジ・パレードを。
また、シーに戻り、ビッグバンドビート~クリスマススペシャル~を。
その後、セブンポートのクリスマスツリーを散策のためシーをグルッと1周。


またまたランドに移動してクリスマスの飾り付けを楽しもうとおもったのですが、あまりの人の多さに途中で挫折し、リゾートラインの駅のクリスマスツリーを鑑賞。


東京国際フォーラムへ移動し、ハロウィーンバージョンの公演を堪能しました。


 と、駆けずり回った一日でした。  詳細はまた、後日!
 明日、スキッと起きれるかなぁ(^_^; アハハ…
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

シマリス

ライナーのチーデー可愛いですね!
自分も昨日、ライナーの各駅を回って写真を
写しました! 
by シマリス (2013-11-10 18:32) 

hiro

☆シマリスさん、クリスマス・ライナーのチップとデールはほんと楽しそうです(^-^)ニコ
コメント & nice! ありがとうございました。

☆彡 りりさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-11-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。