SSブログ

2014年のイヤーメダル&2014年1月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド&シー [スーベニアメダル]

 日付が変わりました。 2014年になりました。
 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。
 これからも自己満足な内容が多いと思いますが、少しでも楽しんでいただければと思いますm(__)m

 東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの2014年のイヤーメダル、2014年1月のマンスリーメダルを紹介します。
 予想通り昨日の大晦日には販売が開始されていました。
 以前は夕方とかカウントダウンの前に変更されていたような気がしますが、ここ数年は大晦日には変更されていますね。
 短時間での交換対応はかなり大変だと思うので、仕方ないですよね・・・・

 まずはランドの2014年1月のマンスリーメダル。
 ペニーアーケイドです。
20131231_TDR2014年1月マンスリーメダル_01.jpg

 ミッキーとミニーの絵馬バージョン。
 ミニーちゃんのリボンかわいいです。
20131231_TDR2014年1月マンスリーメダル_02.jpg

 同じくペニーアーケイドの2014年イヤーメダルです。
 3種類ずつ2台、6種類ありました。
20131231_TDLイヤーメダル_01.jpg

 (1)ミッキー
20131231_TDLイヤーメダル_02.jpg

(2) ドナルド
20131231_TDLイヤーメダル_03.jpg

(3) プルート
20131231_TDLイヤーメダル_04.jpg

20131231_TDLイヤーメダル_05.jpg

(4) ミニー
20131231_TDLイヤーメダル_06.jpg

 (5) デイジー
20131231_TDLイヤーメダル_07.jpg

 (6)  フィガロ
20131231_TDLイヤーメダル_08.jpg

 トゥモローランドです。
 まずは、2014年1月のマンスリーメダルです。
 ミッキーダルマとミニーダルマでした。
20131231_TDR2014年1月マンスリーメダル_03.jpg

 おみくじは大吉でめでたい!と。
 隠れミッキーも沢山ありますね。
20131231_TDR2014年1月マンスリーメダル_04.jpg

 2014年のイヤーメダルです。
 トゥモローランドテラスにも3種×2台の計6種類がありました。
 天気良かったので、かなり反射して見難くてすいません。
 朝と夕方狙ったのですが・・・
 チップとデールがそれぞれのメダルは久しぶりというか、あまり記憶に無いくらい珍しい感じがします!
20131231_TDLイヤーメダル_09.jpg

(1) グーフィー
20131231_TDLイヤーメダル_10.jpg

(2) チップ
20131231_TDLイヤーメダル_11.jpg

(3) デール
20131231_TDLイヤーメダル_12.jpg

 トゥモローランドテラス2台目です。
20131231_TDLイヤーメダル_13.jpg

(4) バズライト・イヤー
20131231_TDLイヤーメダル_14.jpg

(5) ウッディ
20131231_TDLイヤーメダル_15.jpg

(6) リトルグリーンメン
20131231_TDLイヤーメダル_16.jpg

 続き続いて、東京ディズニーシーです。
 アメフロ、ハーバー界隈を巡ったのですが、2014年のイヤーメダルは昨日は探しきれませんでしたので、また後日見つけたらと言うことで(^^;;;
 2014年1月のマンスリーメダルは、午年に因んで?ブルズアイでした!
 後半はトイ・ストーリ繋がりにしてみました~
20131231_TDS2014年1月マンスリーメダル_01.jpg

20131231_TDS2014年1月マンスリーメダル_02.jpg

 皆さんも今年が良い年で、狙った目標をズバッと射抜けることを願いまして新年ご挨拶とさせていただきますm(__)m


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

naokun

あけましておめでとうございます!
今年も楽しいディズニー記事楽しみにしております
by naokun (2014-01-01 07:38) 

シマリス

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年も素敵な一年でありますように!
by シマリス (2014-01-01 07:55) 

hiro

☆naokunさん、シマリスさん、遅くなりましたがよろしくお願い致します。
今年もマイペースでの記事アップとなりますが少しでもお楽しみいただければ幸いです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2014-01-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。