SSブログ

2014年1月1日~13日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 東京ディズニーシー、2014年最初のTodayの表紙はミッキー!
 ザ・ハピネス・イヤーと題された東京ディズニーリゾート30周年を記念した1年も残すところ3か月足らずとなりました。
 このコスチュームが見れるのあと僅か?なんでしょうかね~?
Today_TDS201340101-13_01.jpg
 隠れミッキー探せましたか~?

 <外面>です。
Today_TDS201340101-13_02.jpg

 エンターテイメントスケジュール&マップ
Today_TDS201340101-13_03.jpg

 シーのニューイヤーズ・グリーティングは午後の1回のみです。
 ランドと同じように2回になるとうれしいのですが、時間調整が難しいのでしょうね…
Today_TDS201340101-13_04.jpg

Today_TDS201340101-13_05.jpg

 30周年関係ではハピネスグリーティング・オン・ザ・シー・・・のみ(;^ω^)
Today_TDS201340101-13_06.jpg

 ニューイヤーズ・グリーティングは今年もバージに乗ってご挨拶。
 タワー・オブ・テラーはことしもLevel13がありますね。
 最近どうも落下系が性に合わ無い感じで、レポートできませんが・・・
Today_TDS201340101-13_07.jpg

 <内面>グッズや食事・スウィーツ
Today_TDS201340101-13_08.jpg

 大人かわいいミッキー&ミニーグッズいいでね~
Today_TDS201340101-13_09.jpg

 ザ・ハピネス・イヤーのスーベニア類も早目もそろそろ入手しておかなければ。
Today_TDS201340101-13_10.jpg

 トイ・ストーリーはスリンキーやハムのパスケースがかわいいです。
 あと、掲載されていませんがポテトヘッドのもいい感じでした。
 リトルグリーンメンものも増えてきましたねぇ。
Today_TDS201340101-13_11.jpg

 おすすめメニューやあったかメニューもいろいろ。
 ちょっとエビ、カニ類のメニューが多いのがちょっと気になります。
 もうちょっとバリエーションがあるとうれしいのですが・・・
Today_TDS201340101-13_12.jpg

 あったかそうなウェア、他にも種類はありました。
Today_TDS201340101-13_13.jpg

 ポップコーンバケット、同じくらいの値段かと思ってたけど若干ミッキー型のが高いんですね。
Today_TDS201340101-13_14.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。