SSブログ

2014年2月1日~28日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 暖かくなって良かったぁと思っていたらこの寒さ・・・・
 年々老いてくる体には堪えます(;^ω^)
 寒くても元気に走り回ってるこの二人、チップとデールが今月のTodayの表紙に登場!!
Today_TDL_20140201-28_001.jpg

 <外面>です。
Today_TDL_20140201-28_002.jpg

Today_TDL_20140201-28_004.jpg

 ハピネス・イズ・ヒアの停止モード。 1回見ました(;^ω^)
 どこで見るかが結構重要です。
Today_TDL_20140201-28_005.jpg

Today_TDL_20140201-28_006.jpg

Today_TDL_20140201-28_007.jpg

Today_TDL_20140201-28_008.jpg

<内面>です。
Today_TDL_20140201-28_003.jpg

 30周年グッズ、だんだんと品数減ってきましたね。
Today_TDL_20140201-28_012.jpg
Today_TDL_20140201-28_009.jpg
 スペシャルプライスでお得な価格になっていますが、見つけて気に入ったらすぐ買わないと、無くなっちゃいますよ_(^^;)ツ アハハ

 バレンタイン系なグッズも笛増えています。
Today_TDL_20140201-28_010.jpg

 今の時期は暖かい食事がいいでね。
 プラザレストランのメンチカツのハヤシライスボウルも早く食べてみたいです。
Today_TDL_20140201-28_011.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シマリス

やっと金コス・チーデーのTodayが出てくれました!(笑)
ハピネスは停止が一日1回しかないので困ります。(笑) 
by シマリス (2014-02-06 07:30) 

hiro

☆シマリスさん、金コス人気ですね!!
チップとデールも金コスでグリに出てくると良いですね(#^.^#)
ハピネス・イズ・ヒアもっと回数増やしてほしいです!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2014-02-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。