SSブログ

2014年3月のマンスリーメダル:東京ディズニーシー [スーベニアメダル]

 週末になると天候がすぐれないですね~
 出張から戻ってきたばかりですが、パークにインしてきました。
 ランドは結構混んでいましたが、シーは土日にしてはそれほど混んでいない感じがしました。
 まあ、人気のアトラクションはそれなりに混雑していましたが(^-^;

 先にインしたのはランドからですが、マンスリーメダルの紹介はシーからです。
 東京ディズニーシー 2014年3月のマンスリーメダルは…(・_・)......ン?
20140301_TDS_マンスリーメダル_001.jpg

 スティッチでした!
20140301_TDS_マンスリーメダル_002.jpg

 背景がロストリバーデルタのレイジングスピリッツってのは??ですが、スティッチとエンジェルはアラビアンコーストで逢うことができたりもします。
 混んでるときには30分以上の待ち列ができるほど人気です。
 もうちょっと暖かくなったらグリしてみようかな~ (#^.^#)

 東京ディズニーランドのキャプテンEO後のアトラクションのメインキャラクターにも決定していますね。
 海外ですでに展開されているアトラクションのようですが、日本向けにどのようなアレンジかされるか、されないか楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。