SSブログ

2014年3月21日~31日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 30周年イベントが終わり12周年シープラザの周辺のデコレーションもさっぱり取り払われほとんどマジカルハットが残るのみとなっていました…
 ソーサラーミッキーもいなくなってなんだか寂しい感じです・・・・しばらく残ると勝手に思っていたのになぁ。(^^;

 シーのTodayはメガネに赤毛の助手のチップとデール!(#^.^#)
 ポートディスカバリーに時おり出現していますが、遭遇は最近では意外とレア?
 グーフィー博士は今日も見かけたんですがねぇ。 
TDS_Today_20140321-31_1.jpg

 レギュラー・ショーのみです。
 今日はミシカを観てきました~
TDS_Today_20140321-31_2.jpg

TDS_Today_20140321-31_3.jpg

 シーのガイドマップもランドと同じく変わっていました。
 今日は表紙のように晴天でした!
 でも、夕方はまだ冷え込むので要注意です~

TDS_MAP.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。