SSブログ

スプリングヴォヤッジ 初イン [東京ディズニーシー]

 今日でXPのサポートが切れました!
 家のPCは昨年のXpから数ステップ飛ばして(Vistaや7もちょこっとありましたが)Windows8にアップデートして、家族が困らないようにUIはほとんどXpライクにカスタマイズしてありました。
 起動直後にデスクトップを表示して、スタートメニュー系のアプリ入れたりと。
 今日は8.1 Updateを適用しました。ちょっと使いやすくなりました!(^-^)
 余談が長くなっちゃいました・・・

 先週土曜日、春休み最後 & 春イベント最初 の週末でダブル制限になっちゃいました。
 制限がかかりる前に両パークにインできたのでセーフでした(^-^;
 先にお買い物してからランドに移動、イースターのパレード観て、お昼ご飯食べで、エッグハントして、シーに戻ってB.B.B.みて、お買いものして・・・・意外とハードな1日でした(^-^;
 すいません、シーのショー関係は観ておりません( ^.^)( -.-)( _ _)
20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_11.jpg

 この日は初日に品切れになったダッフィーグッズが入荷して再販されたということもあって、3店舗ともに行列ができていました。
 私も1時間ほど並んで入店。
20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_05.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_06.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_07.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_08.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_09.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_10.jpg

 買い物を済ませ、『ランドのヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』を観て、お友達の皆さんとお昼食べで・・・・・詳細は次回ということで、3時頃にシーに戻ってきました。
20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_26.jpg
 久しぶりに週末に当選しました。(^-^)

 時間があったので、クックオフでおやつ。
20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_27.jpg


20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_12.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_13.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_14.jpg

 アーント・ペグス・ビレッジストアの入店列はポートディスカバリー側まで伸びていました・・・

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_15.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_16.jpg

 エキュ―ムはメキメキ成長していました。

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_17.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_29.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_18.jpg

 ダッフィーのネームプレート購入しました。
 チャームも色々欲しくなっていろいろ買っちゃったら、妻のと合わせて1万ほどになっちゃいました・・・
 今年はこのスタンドも販売されていたので、買っちゃいました(;^ω^)
 4時頃に購入して120分後の引き渡しでした。

 マーメイドラグーンのカプセルトイ、俗にいうガチャガチャとかガチャポンの列に。
 1人6回まで、途中合流はや列から抜けることはできませんと案内され、待つこと60分ほど。
20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_22.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_21.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_19.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_20.jpg

 2回回して2回ともミッキー! アハッ!
 既に家には娘がゲットしてきた2個があるので、これで4個目に・・・と思っていたら同じような境遇の見知らぬ方のミニーとトレードが成立(^-^)
20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_23.jpg

 ブロードミュージックシアターでB.B.B.観て、ネームプレートを引き換えにすっかり暗くなったシーを縦断。
 ファンタズミック開始直前にポンテベッキオを通過成功。
20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_28.jpg

 戻りはクックオフ前からS.S.コロンビア号前経由で。
20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_30.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_31.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_32.jpg
  暗かったのですがスマホでもまあまあ写るもんですね。

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_33.jpg

20140405_スプリングヴォヤッジ_TDS_34.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。