SSブログ

2014年5月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 昨日から5月に入ってゴールデンウィークも後半戦、天気は良さそうですね。
 今年の休みは分散しているせいか、平日の昨日のパークは例年になく空いていたように感じました。
 天気もよく、半袖のTシャツで十分な暑さでした(^-^;

 2014年5月のランドのTodayの表紙はミニーちゃん。
 期間は5月1日から28日までした。 29日から『ワンス・アポン・ア・タイム』が始まるので29日からショースケジュールも変わるのでTodayも変わるんでしょうね。
Today_TDL_20140501-28_01.jpg

<外面>
Today_TDL_20140501-28_02.jpg

Today_TDL_20140501-28_03.jpg

 ショースケジュールです。
 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム、通常1日2回の公演ですが、4日(日)、5日(月)祝は3回なんですね。
 そのためほかのスケジュールも時間がずれるようです。
Today_TDL_20140501-28_04.jpg

 ディズニーホテルでは7月1日からお祝いアイテムが変わるようです・・・
Today_TDL_20140501-28_05.jpg

 エッグハントのエキスパートコースの”オリジナル・バッグチャーム”はミニーちゃんです。
Today_TDL_20140501-28_06.jpg

  5月1日から第2期の予定でしたが4月28日ころからスタートしたようです。
 今回は下ばかり探さないように・・・・・
Today_TDL_20140501-28_07.jpg

Today_TDL_20140501-28_08.jpg

<内面>です
Today_TDL_20140501-28_09.jpg

 イースターのグッズは色んなキャラクタのグッズがあって賑やかな感じです(^-^)
Today_TDL_20140501-28_10.jpg

 おいしそうな食事やスィーツもいっぱい。
 グミのケースもカワイイです。
Today_TDL_20140501-28_11.jpg

 リニューアルしたホームストア、カワイイ系のグッズも沢山揃っています。
Today_TDL_20140501-28_12.jpg

 暑い日が増えてきたので冷たく爽やかなドリンク類が欲しくなりますね~(^O^)
 D's Delightシリーズも新しいシリーズが出たようです。
Today_TDL_20140501-28_13.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。