SSブログ

2014年7月4日~7月7日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 7月4日から7日東京ディズニーシーのTodayです。
 4日間だけのTodayにしては豪華な通常版です。
 表紙はミニーちゃんでした。
 ミニーちゃんのポーズ、『Today』の色(ライトブルー→ライトグリーン)、隠れミッキーの位置などが変わっています(^-^)
Tody TDS_20240704-07_01.jpg

<外面>です。
Tody TDS_20240704-07_02.jpg

Tody TDS_20240704-07_03.jpg

 ショースケジュールに大きな変更はないようです。
 七夕イベントも月曜までですね。
Tody TDS_20240704-07_04.jpg

Tody TDS_20240704-07_05.jpg

Tody TDS_20240704-07_06.jpg

 七夕グリーティング、もう1回くらい見れるといいかなぁ。
Tody TDS_20240704-07_07.jpg

Tody TDS_20240704-07_08.jpg

 パークの謎解きプログラム『とらわれたピノキオを救い出せ!』
 もう少し長い期間あるのかと思っていたのですが、7月31日までなんですね。
 ネタばれると嫌なので、できるだけ参加できるまで情報には触れないように頑張っています(;^ω^)
Tody TDS_20240704-07_09.jpg

<内面>です。
 グッズや食事、スィーツなどなど。
 短期間のTodayが発行された理由がここに。
Tody TDS_20240704-07_10.jpg

 七夕グッズ、ダッフィーのぬいぐるみバッジやコスチュームは完売したようです。
Tody TDS_20240704-07_11.jpg

 七夕メニュー、ビアカクテルも飲んでみようと思ったのですが、甘いって友達が行っていたので・・・ちょっと躊躇しています。
Tody TDS_20240704-07_12.jpg

 6月30日に紹介されたダッフィーの新しいお友だちジェラトーニ!
 ジェラトーニのグッズが7月4日からだったんです、Todayが変わったのは。
 トートバッグはもう品切れとか。
 想像以上に人気ですね(^^;;;
Tody TDS_20240704-07_13.jpg

 お菓子、おこげせんべいとかおいしそうです。
Tody TDS_20240704-07_14.jpg

 いよいよシェイブアイスの季節ですね!
Tody TDS_20240704-07_15.jpg

 先週、17年以上乗り続けてきた愛車が突然故障し動かなくなり、そのまま廃車となることが決まりました(T^T)
 これまで大きなトラブルもなく来年の車検切れ間では乗ろうと思っていたので残念です。
 パークにも何度どなく通い、3度の追突事故から家族を守ってくれましたが、その後遺症もあったのかな・・・長年ありがとうの気持ちで今日ディーラーに引き渡してきました。
 8月からは2代目で通いたいと思います~♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

シマリス

本当に短いTodayでしたね~
by シマリス (2014-07-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。