SSブログ

2014年11月のToday:東京ディズニーランド [Today]

朝晩はめっきり寒くなり上着も厚く、枚数も増えてきました。
ハロウィーンの賑やかな仮装も終わり、シーズンの狭間に。
昨日は雨が降ったりやんだりでしたがパークは思っていた以上に賑やかでした。
今日からクリスマスツリーも登場したようですね~

クリスマスの本番は7日からですが、Todayにはサンタコスのミッキーが登場です!Today_TDL_20141101-30_001

<外面>:エンターテイメントスケジュール&マップ
Today_TDL_20141101-30_002

Today_TDL_20141101-30_003

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードは7日からスタート。 初日だけ午前の会は10時スタート。 それ以降は10時40分または45分のスタートです。
Today_TDL_20141101-30_004

ランドホテルのお庭のクリスマスのイルミネーションが綺麗でした。

Today_TDL_20141101-30_005

ディズニー・サンタヴィレッジの飾り付け、今年はプラザ中央には無さそうなので、ちょっと寂しい感じもします。 ワンス・アポン・ア・タイム鑑賞の妨げになるための配慮とのことですが・・・・
Today_TDL_20141101-30_006

Today_TDL_20141101-30_007

Today_TDL_20141101-30_008

<内面> グッズやおすすめの食事やスイーツの紹介です。
Today_TDL_20141101-30_009

クリスマスグッズも沢山種類があって困ります(^-^;
Today_TDL_20141101-30_010

クリスマス・ファンタジー・ドームはオリジナルの組み合わせができますが、思っていたより大きかったです。
Today_TDL_20141101-30_011

暖かいお食事メニュー。 飾り付けも美味しそうです。
リトルグリーンメンのスーベニアケースやポップコーンバケットもサンタコスに(^.^)
Today_TDL_20141101-30_012

Today_TDL_20141101-30_013

迷彩柄は好きな方ですが、もうちょっと抑えめの色遣いもお願いしたいです!
寒いパレード待ちには良さそうなグッズです。
お正月グッズは11月13日からの販売。
Today_TDL_20141101-30_014_thumb1

ファストフード類も種類が増えました。
Today_TDL_20141101-30_015


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。