SSブログ

クリスマス準備中:2014年11月3日の様子 2 [東京ディズニーリゾート]

 続いて東京ディズニーランドのクリスマスの準備の様子です。
 エントランスのミッキー花壇はシートに覆われ工事中でした。

20141103_TDL_クリスマス準備中_01

 土曜日はまだ何も飾り付けがなかったのに、2晩でここまで飾り付けるとはいつもながらにスゴイですね。20141103_TDL_クリスマス準備中_02

ミッキー花壇裏にミニーとミッキーの雪だるまがありました。
20141103_TDL_クリスマス準備中_03

ミッキーとミニーがお互い背を向けているのは・・・
20141103_TDL_クリスマス準備中_04

それぞれをバックに写真撮影するとお互いに写り込んでしまうので、もう少し角度を変えるか位置をずらした方が良いのではと思いますが・・・・ 色んな意味で最近のパークはちょっとした配慮が欠けてきている気がします(T^T)
20141103_TDL_クリスマス準備中_05

  この日購入したミニスナックケースと記念撮影(^.^)。
並べてみると防止のヒイラギや、口などの違いを発見。
20141103_TDL_クリスマス準備中_003

ミニーちゃんバージョンも出して欲しいです!
20141103_TDL_クリスマス準備中_004

 ワールドバザール入口の左右には大きなくるみ割り人形さんがサンタヴィレッジへ案内しています。

20141103_TDL_クリスマス準備中_06

20141103_TDL_クリスマス準備中_07

20141103_TDL_クリスマス準備中_08
20141103_TDL_クリスマス準備中_09
20141103_TDL_クリスマス準備中_10
20141103_TDL_クリスマス準備中_11

 大きなクリスマスツリーもあっという間にワールドバザールの中央に登場してました。
20141103_TDL_クリスマス準備中_12

20141103_TDL_クリスマス準備中_001

 ツリーの下にはクリスマスプレゼントが沢山ありました。
20141103_TDL_クリスマス準備中_15

20141103_TDL_クリスマス準備中_13

20141103_TDL_クリスマス準備中_14

20141103_TDL_クリスマス準備中_16

20141103_TDL_クリスマス準備中_17

 ぐるっと見て周りましたが、お気に入りのクマちゃんは見つかりませんでした・・・・(T^T)
20141103_TDL_クリスマス準備中_18

20141103_TDL_クリスマス準備中_19

20141103_TDL_クリスマス準備中_20

 プラザのプロップスはお城に向かって右側だけできていました。
20141103_TDL_クリスマス準備中_21
  ドナルドとデイジー2人ともプレゼントもらって?楽しそうです。 
20141103_TDL_クリスマス準備中_22
 プレゼントのパッケージも可愛いです。
20141103_TDL_クリスマス準備中_23

20141103_TDL_クリスマス準備中_24

 世界中の子供たちからサンタさん宛のお手紙を妖精さんたちが仕分けているようです。
 送り主を見てみると、Practical Pig 三匹の子ブタの末っ子君。
20141103_TDL_クリスマス準備中_25

 Wendy Darling ピーターパンのウェンディですね。 きっと。
20141103_TDL_クリスマス準備中_26

  Lilo リロやほかにはピノキオなどからも手紙がとどいているようです。(^O^)
20141103_TDL_クリスマス準備中_27

20141103_TDL_クリスマス準備中_28

 4時半頃でそろそろ1回目のワンス・アポン・ア・タイムが始まる時間でプラザ周辺は混雑していたので、この日は引き上げです。

  クリスマスのバルーンも可愛いミッキーとミニーのデザインでした。
20141103_TDL_クリスマス準備中_002

20141103_TDL_クリスマス準備中_29

 ランドホテルもクリスマスのイルミネーションが綺麗だったのでちょっと寄り道。
20141103_TDL_クリスマス準備中_30

20141103_TDL_クリスマス準備中_31

20141103_TDL_クリスマス準備中_32

  ディズニー・クリスマス・ライナーがランド・ステーションに到着。
20141103_TDL_クリスマス準備中_33

20141103_TDL_クリスマス準備中_34

 ちなみにこの日のミッキー花壇はこんな感じで準備真っ最中でした!
 ついつい覗き見してごめんなさいm(__)m
 今年はプラザではなくここにサンタビレッジができるのかな?
20141103_TDL_クリスマス準備中_005


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。