SSブログ

2014年12月26日~31日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 盛大なクリスマスイベントも一昨日で終了。
 クリスマス本番の最終週も意外と制限はかかりませんでしたね。

 東京ディズニーシー今年最後の一般配布のTodayの表紙はゴンドリエ姿のグーフィー!
「今年1年ご苦労さま。 アヒョッ!」TDS_Today_20141226-31_01

 イベントのショーがないので、ショースケジュールはシンプル。
 TDS_Today_20141226-31_02

 ビッグバンドビートは昨日、今日はお休みでした。 雪かきとか・・・(^O^)
TDS_Today_20141226-31_03

  バレンタイン・ナイトは今年で終わりなんですね。
  観ないまま終わりそうな雰囲気です・・・  パスポート含まないチケット販売だったら良かったのですが・・・・

TDS_Today_20141226-31_04

裏面は、ファンタズミックとグッズ、お食事&スイーツの紹介。

TDS_Today_20141226-31_05

 ファンタズミック! 今は見れる範囲が制限されているので、ハーバーの工事が早く終わってほしいです。

TDS_Today_20141226-31_06

 新年・正月グッズ はこひつじダニーとミッキー&ミニーだるまで展開って感じです。

TDS_Today_20141226-31_07

 おすすめメニューの紹介、今までとちょっと傾向が変わった感じです。
 オレンジマーマレードフレーバーのポップコーン、昨日食べましたがあったかい時も冷めても美味しくて結構おすすめです。

TDS_Today_20141226-31_08

  ダッフィーだけのコレクションドールの復活は今回もありませんでした。
  ダッフィーとシェリーメイのセットで昨年と同じですね。
  お気に入りのダッフィーとシェリーメイを選ぶのに取扱店舗を渡り歩き1時間以上かかって納得のいくセットを見つけました(^-^;

TDS_Today_20141226-31_09


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。