SSブログ

2014 年12月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド&シー [スーベニアメダル]

 今日は2014年最後の日となってしまいました。
 お部屋の大掃除終わらないままパークに来てしまってます・・・
 12月のマンスリーの記事もアップしてなかったので駆け込みます~(;^ω^)
 もう、来年のメダル出てましたが…
20141231_TDLカモさんいっぱ

 東京ディズニーランドの12月のマンスリーメダルです。 
 ペニーアーケイドはミニーちゃん。

20141202_TDLマンスリーメダル_01

20141202_TDLマンスリーメダル_02

 トゥモローランドテラスはミッキーでした。

20141202_TDLマンスリーメダル_03

20141202_TDLマンスリーメダル_04


 東京ディズニーシーのマンスリーメダルです。
 アクティビティでれくたーのドナルドでした。

20141202_TDSマンスリーメダル_01

20141202_TDSマンスリーメダル_02


 これが2014年、今年最後の記事となる予定です。 今年も一年ご覧頂きありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。
 よいお年を!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

シマリス

本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2014-12-31 15:23) 

hiro

☆シマリスさん、昨年はコメント&nice!を沢山ありがとうございました。
今年もシマリスさんご夫妻にとって良い年になると良いですね!
今年もよろしくお願いします。
by hiro (2015-01-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。