SSブログ

2015年3月1日~20日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 2015年3月1日~20日のTodayの表紙はダッフィーでした!
 Sweet DUFFYもあと1週間ちょっとですね~

Today_TDS_20150301-20_01

今後も継続されるのか分かりませんが、パークのWebのトップページに告知が出てましたね。
  image

 ディズニーリゾート、ディズニーストア、eチケット/配送チケットの売り切れ状況の掲載ページはあるんですが、リンクが判り難いし売り切れた日にちの表示だけなんですよね・・・
 列車の指定席や飛行機のチケット販売のように、前売り券の販売枚数の計画と実績をカレンダー形式で掲載もっと分かり易い気がします。

<表面>です。

Today_TDS_20150301-20_02

Today_TDS_20150301-20_03

Today_TDS_20150301-20_04

Today_TDS_20150301-20_05

スウィートダッフィー、エリア拡大しましたが、分散されてイベント感が薄れた感じでした・・・・
飾り付けも手の込んだものは少なかったです。
Today_TDS_20150301-20_06

Today_TDS_20150301-20_07

謎解きは色々展開していますが、かけたコスト以上に利益が上がったんでしょうか?
Today_TDS_20150301-20_08


<内面>です。Today_TDS_20150301-20_09

スウィート・ダッフィーのグッズ可愛いですね。
Today_TDS_20150301-20_10

プラスアルファのセットメニューは良い考えでですね。
でもフード関係の値上げしてますからお得感はあまりないですね・・・・
Today_TDS_20150301-20_11

アナ雪グッズシーでも扱ってたんですね(^-^;
Today_TDS_20150301-20_12

  Disney Sweet Loveのグッズはちょっと早目の3月15日で販売終了なんですね。
Today_TDS_20150301-20_13

あ、オレンジマーマレードポップコーンは期間限定だったんだ。
もう1回食べたいなぁ。
Today_TDS_20150301-20_14

Today_TDS_20150301-20_15


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。