SSブログ
東京ディズニーリゾート ブログトップ
前の10件 | 次の10件

今年一年ありがとうございました [東京ディズニーリゾート]

今年の大晦日はランドで年越しですが、今年はカウントダウンのショーが無いためか、かなり出足がおそいかんじです。
 朝の6時までなので、新年グリーティングもそのまま待つこともできないので、もしかすると元旦のイン待ちの方がにぎわいそうな予感も....

続きはコチラ(今年最後のシー・イン)


今年もあと3週間 [東京ディズニーリゾート]

 今日は色々年末年始のお買い物に行ってきました。
 昨日パークに入れなかったので今日行こうか迷っていたのですが、目が覚めたら10時でしたので、即諦めました(^^ゞ
 これからしばらくは土日関係なく賑わうことでしょうね~

 今年から”カウントダウン”ではなく”年越し”になり、カウントダウンパレードなどの特別なイベントはありませんが、毎年ダメもとで応募しているので漏れることなく今年も応募しましたら当たりました。
 まあ、今年は入園枠も増やしているので当選確率も幾分高くなっていたようですので・・・(^^ゞ
TDL年越し_20111207_02.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カチューシャ色々:グッズ [東京ディズニーリゾート]

 不安定な天気です。
 昨日も今日も曇中心で、ちょっと薄日が射したり夜にはにわか雨も。
 そんなに寒くは無いんですけど、やっぱり晴れた日の方が気持ちがいいですね。

 一昨日は久しぶりにインしてきました。
 フィルハーマジックで壁に消えていくドナルドもようやく見ることが出来ました(^.^)
 ちょっと前にご質問頂いていて気になっていたカチューシャ。
 いま、ほんとに色んな種類があるんですねぇ。
カチューシャ_20110219_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

端午の節句人形:5月人形 [東京ディズニーリゾート]

 今日は雪が降りました。
 思っていたほどは積もりませんでしたが、交通量は減りましたね。
 雪に慣れていませんので、1cm積もっただけで交通は麻痺しちゃいますからね~
 今は止んでいますが、夜に降ったら明日の朝はちょっと大変かも知れません・・・
 体調の方はかなり良くなってきましたが、まだ無理は禁物って感じです。
 1~2日程で治ることが多いとネットの記事などには書かれていましたが、老化した体は回復が遅そうです(^^ゞ
 雪のパークも見に行きたかったのですが(。_゜☆\ バキバキ

 ちょっと気が早いような気がしますが、雛人形と一緒に五月人形も!
 デール、かしわ餅美味しそうです~ (^.^)
5月節句人形_20110201_05.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桃の節句人形:おひなまつりグッズ [東京ディズニーリゾート]

 ノロにやられた様で、ダウンしています・・・
 なんとか薬が効いたようで、今は大丈夫ですが発熱で頭痛がひどく暫く起き上がることが出来ませんでした・・・
 今週末は雪も降るようなのでじっくり療養しろってことですかね(^^;)

 来月は桃の節句ですが、東京ディズニーリゾートでも可愛い人形やグッズが販売されていました。
桃の節句人形_20110201_09.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あまーいペアグッズ:Disney Sweet Love 2011 [東京ディズニーリゾート]

 2月のバレンタインデー、3月のホワイトデーとこの時期になると目立って増えるのがペアグッズ。
 リゾート内も例外にもれず、”Disney Sweet Love 2011”と銘打って、ミッキー&ミニーに可愛いグッズが数多く販売されています。
 文房具、日用品、食器、アクセサリーなど、全部で何種類あるのでしょうか?(^^;)
 公式ページやTodayでも紹介されていますが、全てではなかったようです・・・
 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、ボン・ヴォヤージュ等で販売されていますが、その一部をご紹介します。
Disney Sweet Love 2011_20110201_02.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末年始はどうしよう・・・・東京ディズニーリゾートの正月グッズ(お菓子) [東京ディズニーリゾート]

 今日は昨日より穏やかな暖かさでしたが、家の中でごロゴゴロして過ごしました・・・
 明日明後日の天気予報は雨なので、晴れの日しかできないお外のお片付けをしなければいけなかったのですが、お昼からやっぱり寒くなったので、と言うのは言い訳に過ぎませんが(^^;)
 まだ年賀状の準備すらしていないんです。
 ちょっとは焦らなきゃ、あっという間に12月も半ばですからねぇ。

 先週の土曜日、12月4日のランドのコンフェクショナリーの正月用のお菓子の様子です。
お正月グッズ_お菓子_20101204_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピカピカヒカリモノ 東京ディズニーリゾートの新?メタルグッズ [東京ディズニーリゾート]

 昨日のダブル制限にめげて今日は自宅待機・・・ではなくて買い物やお片付けなど家の仕事がたまってまして(^_^;)
 車の掃除で腕も痛いし・・・トシですね~(´ヘ`;)
 自宅付近も夕方から雨が降ってきましたが、舞浜あたりも雨が降っているようですね~
 ちょっと寒くなってきましたから風邪に気を付けなければいけませんね。


 今日は手抜きで、グッズの紹介です。
 先週見たのでもう、新グッズではないですが(^_^;) 私はまだ見たことが無いキーチェーンが売られていました。
 ミッキーの手を模したシルパーメタリックな感じで、サスペンダーの止めるやつみたいにパチンと留められるようです。
 結構好きな感じの商品でしたが、この日はお預け。
 11月まで残っててくれよ~(,_'☆\ バキ
メタルグッズ_20101016_01.jpg
 隣はシー9周年のメダルキーホルダー、チップ&デールがかわいくてこちらも欲しい(^.^)

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終わっちゃいましたが、キングダム ハーツ Re:コーデッド in イクスピアリ [東京ディズニーリゾート]

 今日もなんだか暑かったです。
 もう、10月も半ばだと言うのに・・・・ちょっと涼しくなったと思ったら(^^ゞ
 今週末は土曜日までは何とか大丈夫そうな天気予報が出ています。
 先週は雨で断念したので、残り少ないハロウィーンのパークに行きたいです~

 さっきホームページ観に行ったら、オブジェの写真を送ったら壁紙もらえるキャンペーン終わっちゃってました。
 ヘタコイタ~(^^ゞ
 今更ながら写真アップします(^_^;)
 ミッキー、ドナルド、グーフィー、そしてリクの巨大ないオブジェがイクスピアリの中央の広場のステージに立っていました。
 9月26日、ハロウィーンで賑わう東京ディズニーシーに行く途中に寄り道しました(^.^)
キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミッキー&ミニーのタッチペン:新グッズ [東京ディズニーリゾート]

 最近家に帰ると放心状態です~
 ずーっと一日中、色んなビジネスプランを考えていますがちょっと飽きてきました(^^;
 うーん、もっとゆったりした時間の中で活きていた~って欲望が・・・
 週末にその反動がでちゃうのかなぁ。
 パークインの頻度が上がってきたな(・・;)

 さてさて、先週土曜にインしたときにまたまた新しいグッズを発見しました!
タッチペン・ストタラップ_20101002_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 東京ディズニーリゾート ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。