SSブログ
ニューイヤーズ・グリーティング ブログトップ
前の10件 | -

2015年 元旦のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーシー [ニューイヤーズ・グリーティング]

 東京ランドの1回目のニューイヤーズ・グリーティングを見た後、東京ディズニーシーの13時からの2回目のニューイヤーズ・グリーティングを見るために移動を開始しました。
 そのころから何だか怪しい空模様でした。

20150101_TDSニューイヤーズ・グリーティング_001

 シーのハーバーに12時近くに到着したあとも天候はそれほど回復せず、途中何度か雪が舞いました。
 ニューイヤーズ・グリーティングへの影響を気にしつつ、先にインしていたお友達と一緒にハーバーサイドで寒さに震えながら待ちました。
 スタートの13時前頃になると少しは明るくなって、定刻になると ♪ ♬ ~

20150101_TDSニューイヤーズ・グリーティング_002

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


2015年 元旦のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーランド [ニューイヤーズ・グリーティング]

 元旦の東京ディズニーランドのニューイヤーズ・グリーティングを妻と一緒に観てきました。
 初回は東京ディズニーリゾートのアンバサダーもディズニーの仲間たちとご挨拶。
 2015-2016年 東京ディズニーリゾート・アンバサダー は今枝 李衣奈 さん。
 アンバサダーの任期はこれまで1年でしたが、今年から2年になったとのことです。
 2年間頑張って下さいね! 可愛いサイン 機会があったらもらいたいです(^O^)

20150101_TDL_ニューイヤーズ・グリーティング_01

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


2014年1月3日のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーシー [ニューイヤーズ・グリーティング]

 今日で正月休みも終わり、パークのいくつかのショーやアトラクが内容変更などのために長いお休みに入りました。
 名残惜しい気もしますが、リニューアル後も楽しみです。
 明日から仕事が始まります。(´ヘ`;) 更新は週末中心に戻ると思います…

 さて、1月3日も妻と一緒にニューイヤーズ・グリーティングなどを見に行きました。
 シーに到着したのは始まる30分位前だったので、ちょっと外れた場所で見ることにしました。
20140103_TDSニューイヤーズ・グリーティング_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014年1月3日のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーランド [ニューイヤーズ・グリーティング]

 元旦は晴れて風が強かったですが、1月3日はちょっと曇ってきて寒かったです。
 この日はダブル制限がかかって幾分混雑していましたが、早目に両パークにインしておいたのでセーフでした(^-^;

 今回はコメント少なめのフォトレポです。
 20140103_TDLニューイヤーズ・グリーティング_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014年元旦の ニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーシー [ニューイヤーズ・グリーティング]

 1月1日から5日まで行われるニューイヤーズ・グリーティングですが、両パークの1回目は交代したばかりのアンバサダーさんも一緒に登場します。
 ランドは午前と午後の2回行われますが、シーは午後の1回のみ。
 元旦は風が強かったので水上で行われるシーのグリーティングは行われるか不安でした。
 キャストさんも内容変更、中止の場合があることをスピールしていました。
20140101_TDS_ニューイヤーズ・グリーティング_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます! [ニューイヤーズ・グリーティング]

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新年早々、2014年のニューイヤーズ・グリーティングを観に来ました。
風が強く開催が、危ぶまれましたが大丈夫でした!
詳細はまた後で~(;^ω^)

初春イン その2の1 ー 1月3日インレポ : ニューイヤーズ・グリーティング [ニューイヤーズ・グリーティング]

明日は爆弾低気圧がやってくる?らしいです。
お正月も元旦は天気よかったのですが、2日は風が強く軒並み屋外のショーは中止や内容変更が多かったようです。
3日も風は前日よりは風は強くありませんでしたが、結構寒かったです。
そのせいか、パレードルートは思っていたより待ってる人は少ないなぁと思っていたら、ごあいさつのため停止するポジションに集中していました(^-^)

20130103_TDL ニューイヤーズ・グリーティング_01.jpg 

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


ニューイヤーズ・グリーティング 2013: 東京ディズニーシー [ニューイヤーズ・グリーティング]

 昨日(1月2日)は午前中は薄曇りでしたが、その雲が地上を冷やさないように覆ってくれていたようで、日なたはポカポカあったかいよい日和の元旦でした。
 今日は風が強く現地は大変だったようですね(;O;)
 明日は大丈夫かな~

  昨日の元旦、午前中はランドのニューイヤーズ・グリーティングを見て、午後はシーに移動しました。
  ランドのニューイヤーズ・グリーティングは午前・午後の2回ありますが、シーは午後の1回だけ。
  お昼ご飯を食べてから見れそうな場所を探しましたが、よさそうな場所はもういっぱいでした・・・
  ほぼミシカと連続であるので、ミシカと合わせて待っている方も多そうでした。

20130101_TDS 風景_05

 

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


ニューイヤーズ・グリーティング 2013: 東京ディズニーランド [ニューイヤーズ・グリーティング]

あけましておめでとうございます。
一日遅れの新年のご挨拶となりましたが、本年もよろしくお願い致します。

今年へ巳年、気長にノビノビと、紆余曲折があっても粘り強く、角張らず丸くなって、楽しく可笑しい一年を過ごしたいと思いますm(__)m

さて、昨日の元旦、大晦日にもインしたのに我慢できず妻とパークに行ってきました。
目的はアンバサダー参加のニューイヤーズ・グリーティングです。(^-^)
天気も良く暖かく過ごしやすかったです!
20130101_TDL 風景_01

20130101_TDL 風景_02

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


前の10件 | - ニューイヤーズ・グリーティング ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。