SSブログ
ニューイヤーズ・グリーティング ブログトップ
- | 次の10件

ランドのニューイヤーズ・グリーティング [ニューイヤーズ・グリーティング]

今更ながらあけましておめでとうございます。
年末年始と遊び呆けている間にお休みは終わってしまいそうです…
今年は新年のランドのグリーティングは2回見ることができました。
ちゃんと写真を整理していると時間がかかってしまいそうなので、携帯からアップしちゃいます!

続きはコチラ!


2011年のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーシー [ニューイヤーズ・グリーティング]

 今日は仕事始めでした。
 お正月のグリーティングも今日で終わっちゃいましたね・・・
 今回の年末年始の休みは1週間も無く短いなぁと思っていたんですが、出勤すると更に短かったなぁと一瞬で過去形に・・・(^^;
 いくら長い休みでも仕事が始まっちゃうと過去の出来事になっちゃうんですけどねぇ~
 今週末は3連休の予定なのであと2日頑張らなくっちゃ!
 
 関東地方は年末から今日まで意外と良い天気が続いていますが、気温はまだ下がりそうです{{ (>_<) }}
 2日はまだ暖かったほうかなぁって今となっては思っちゃいます。
 午前中はランド、午後はシーのニューイヤーズ・グリーティングを観てきました。
TDS ニューイヤーズ・グリーティング 20110102_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011年のニューイヤーズ・グリーティング:東京ディズニーランド [ニューイヤーズ・グリーティング]

 今日も晴れて良いお天気になりました。
 雲が少ない感じ化したので、夜、朝の寒さが気になります~((p(>_<)q))
 明日から仕事なので今日の行動はセーブ目に。
 湯島天神に姪っ子の合格祈願、秋葉原で息子と買い物して帰ってきました。
 普段ならランドかシーまで足を延ばす時間の余裕はあったのですが、控えめに・・・ その代り買い物の後にゆっくりカフェ(普通の)でお茶して来ました。
 しかし、そんなカフェにもカードゲームして騒がしい連中が、('';)ウーン困ったものです秋葉原、昔はそんな感じではなかったのですが・・・、あしゃれなカフェもありませんでしたけどね(^^;

 2日のインで先にシーにインしてダッフィーとグリしてたら遅くなっちゃって、ランドの1回目のお正月のグリ『ニューイヤーズ・グリーティング』に何とか間に合いました(^.^)
TDL ニューイヤーズ・グリーティング_20110102_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーシー2010年のお正月 ニューイヤーズ・グリーティング [ニューイヤーズ・グリーティング]

 今日はパークに行こうかとも思ったのですがちょっとお休みにしました(^^)
 天気も良かったのですが、いろいろ準備も出来ていなかったので。
 昨日は比較的空いていたようですが、今日は連休の中日でランドは混んでいたようです。
 天気がよいと朝晩が寒いのでちょっと体に堪えます。f(^^;)

 今日は昨日の記事の続きです。
 元旦にランドの1回目11:20分のニューイヤーズ・グリーティングを観た後に、12時半からの東京ディズニーシーの1回目のニューイヤーズグリーティングを観るためにリゾートラインで移動です。
 同じことを考える人は多く、ランド駅は混雑していました。
TDS_ニューイヤーグリーティング_20100101_001.jpg 

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーランド2010年のお正月 ニューイヤーズ・グリーティング [ニューイヤーズ・グリーティング]

 今日はPSPの新しいゲーム「キングダムハーツ バース・バイ・スリープ」が発売されました。
 ディズニーのキャラクターが登場するファンタジーRPGです。
 私はゲームが得意では無いので専ら観戦者ですが、子供たちは早速購入して楽しんでします。
 画像も綺麗になって、複数でもマルチプレイも出来るなど楽しい機能も満載のようです!
 うーん観ているだけでも楽しそうです(^.^)

 元旦の朝、シーで初日の出を拝んでリゾートラインでランドに移動です。
 10時30分からのワンマンズ・ドリームⅡ初回公演の初めに行われる、2010年東京ディズニーリゾート・アンバサダー就任セレモニーを観たいためでした。
 競争率が高く毎年出遅れて1回も観たことが無いのですが、今年は抽選になったのでチャンスがあると思ったのですが・・・・
 『全滅』でした(T.T)
 カウントダウンのパスポートと年間パスポートの2回挑戦したのですがダメでした(´ヘ`;)
 仕方無いので眠たい目をこすりながらパーク内のレストランで朝食を食べようと思ったのですが、何処も疲れ果てた戦士達で一杯でした。
 テーブル席だけでは無く、床で仮眠状態の方も・・・・お疲れ様でした~
 なんとか、プラザレストランで空席を見つけ朝食にありつきました。
 そして11時20分からのニューイヤーズ・グリーティングを観賞のためにパレードルートへ。
 こちらのグリーティング・パレートも元旦の1回目のみアンバサダーがゲストに挨拶に登場するのでした。
TDL_ニューイヤーズ・グリーティング_20100101_017.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーシー ニューイヤーズ・グリーティング [ニューイヤーズ・グリーティング]

 正月気分も今日まで・・・
 明日から仕事です。(´ヘ`;)ハァ
 今月は暫くインパ出来そうな感じではなかったので、正月休みに目いっぱいディズニー三昧してしまいました・・・
 このつけはどこで回ってくるでしょうか?(^_^;)

 さて、今日はディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティングを観覧しました。
 ミッキー&ミニー と クララベルが 船上から新年のご挨拶。
 ランドのニューイヤーズ・グリーティングと比べると出演者も少なくなんとなく質素?
2453303

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーランド ニューイヤーズ・グリーティング 2009(コメント追加) [ニューイヤーズ・グリーティング]

 今日から仕事始めの方が多いかと思います。
 皆さん今年一年も健康・安全に!

 昨日の東京ディズニーランドのニューイヤーズ・グリーティングの様子です。
 天気も良く空気も澄み渡り風もなく良いコンディションでした。
 チャンスは基本1回ですが、今回はシンデレラ城前にスタンバイし、左→右に移動し少し多めの撮影を試みました。
 しかし、グリーティングの列に対して見列方向は同じなので、位置によってはうまく写っていないキャラクタもいました(--;
2451091

続きを読む(詳しくはこちらから!!)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 ニューイヤーズ・グリーティング ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。