SSブログ
東京ディズニーシー&東京ディズニーランド ブログトップ
前の10件 | 次の10件

2012年12月のTodayの表紙 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は、早めにランド→シーとインしました。
曇天ですが、時より雲の合間から日が射します。
明るすぎるとスマホの画面が見難いのでちょうどいいかな。
小雨も一瞬降ったりと、油断出来ない感じですが、今のところそれほど寒くないのでまあまあのお天気です。
2週間ぶりのランド、シーは3週間ぶりですが相変わらず混雑してます。
取りあえずTodayの表紙です。
中身は後日<(_ _)>

2012年7月と8月のマンスリーメダル&スーベニアメダル [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 明日から9月。 夏イベントの最終日今日は混雑したようですね、パークは。
 8月の最後の最後の駆け込み記事は、先月分も合わせて東京ディズニーランド&シーのマンスリーメダル&スーベニアメダルです。
 写真はずーっと前に撮影してたけど全部あるかな?
 時々撮影だけして忘れちゃうこともあるんですよねぇ(^^;
20120701_TDL.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏祭り!&スプラッシュ!初参戦! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

昨日の天気予報はあまり良くなかったのですが、せっかくの三連休初日で夏イベント最初の休みだったので、じっとしていられずにパークに行ってきました~(^^ゞ
ランドは一回目の抽選を娘が当ててくれ、シーは三回目のリドに入ることができました。
風は強かったけど、何れもみごとにずぶ濡れてしまいました… 楽しかったけど終わった後はバテバテに…ヽ(´o`
詳しい事は後日。
夏祭り限定グッズかわいいので買っちゃいました。

続きはコチラ!⊂(^(工)^)⊃


6月初イン!してきましたぁ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は、良い天気だったので、妻と二人でパーク・インしてきましたぁ。
薄曇りでしたが、時々陽がさすとやっぱり暑かったです(~Q~;)

続きはコチラ⊂(^(工)^)⊃


GWラス日のエキウム散策 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日は午前中晴れていたので、GWラス日でのんびりしようと思っていたのですが、折角なのランドとシーに春の花を観賞するため妻と二人で出かけてきました。
 着いたのはもうお昼近くで、舞浜駅から東京ディズニーランドへ向かうペデストリアンデッキを下るにも一苦労するほどの風が吹いていました。
 まさか、関東でも大型の竜巻や雹が降ったり落雷があったり、ゲリラ豪雨になろうとは。
 事前の天気予報では夕方から雷雨の予想だったので早めに帰ろうとは思っていたので、5時前には帰路につきました。

 今日の主な目的はエキウム(エキューム)が咲いてきたので、観に行くことに。
 実は昨日もお台場に行った帰りにシーに行ったのですが、明るい時間、晴れてる時に見たかったので、ちょっとだけのつもりでしたが、ランドのエキウムの様子も気になって少し長居してしまいました(^^ゞ
ランド春の風景_20120506_01.jpg

ランド春の風景_20120506_02.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012年3月のToday [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

昨日からネットの調子が悪くて、ブログに記事がアップできませわんでした。
特に家の中の機材の設定は変えていないので、外部要因と思うのですが…
と、言うことで土曜日にもらってきたTodayの紹介はちょっと遅くなりそうです。m(_ _)m

2012年2月25日イン・レポ その2 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日から3月になりましたね。
 新しいTodayの入手は早くても今度の土曜かなぁ。
 春近しと言いたいところですが、昨日は大雪で今日はグッと気温が上がって雪がドロドロ、シャーベット状になった歩道を出勤しました。
 念のためアタッチメントタイプの靴用スパイクを持って出たのですが、必要ありませんでした。
 娘が作ったミッキー雪だるまも残念ながら溶けてしまったようです(^^;)

 その1の続きです。『バタバタバタ』の正体は(^.^)
 ダムとディーを先頭に、ドナルド、ホセ・キャリオカとパンチートがみんなに逢いに出てきたところでした!
20120225_TDS-TDL_インレポ_010.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012年2月25日イン・レポ その1 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今朝起きたら一面の銀世界・・・
 東京郊外に住んでいるので、結構な積雪がありました。
 一番降っていたお昼前は職場で仕事してたので、寒い思いはしませんでしたが、帰り道はビチョビチョ、ズルズルで大変でした。
 明日の朝はコチコチでもっと大変かなぁ。(´ヘ`;)ハァ

 今日はパークもちょこっと雪が積もったようですねぇ。
 TweitterTDR公式のつぶやきで雪景色を見せてもらいました~
 雪のプロメテウス1回見てみたいものです。(^.^)

 さて、メンテナンスあったばかりなのにブログのサーバーの調子が悪いようでなかなか記事をアップできませんでした(;O;)
 先月25日2月最後のパークを楽しんできました(^O^)
 雨も降っていたので出だしも遅く、舞浜に着いたのは11時過ぎ。
 土日しかインできないので、ほとんど最近は抽選のビッグバンドビート。
 1回目の抽選なしの回になんとか間に合いました!
 そして抽選!当たりました! 先月は2戦2勝でした!
20120225_TDS-TDL_インレポ_001.jpg

 

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスツリー・ツアー:東京ディズニーシー&ランド [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日からクリスマスシーズンが始まりましたね。
 ショーやパレード楽しそうですが、まだしばらくは行けそうにありません。
 去年とタイトルは同じショーでも、内容は変わっているようなので早く見たいのですが・・・
 抽選に当たるかどうかの運もあるし、晴れる運も無いとだめですね(^^;)

 さて、土曜はダッフィーとグリをして食事の後時間があったので、クリスマスツリーを見て回る臨時ツアーを敢行しました~ 酔い覚ましを兼ねてバキッ!!☆/(x_x)
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_03.jpg

 あ、シーズン開始前でライトアップはまだかなぁと思い、お昼に見て周ることにしました。
 デコレーションがまだ終わっていないツリーもありましたが、アップしちゃいます(^.^)

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスのスペシャルグッズ:レザーカービング [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 日曜は雨の天気予報になってしまいました。
 午前中だけでも晴れればと思っていたのですが、今のところは雨時々曇りって感じです。
 まだ、クリスマスイベントは始まっていないのですが、今日もパークは混んでいたようです。
 やはり連休とされた方が多いのでしょうかね・・・

 クリスマスグッズ、さっそく買ってきました。
 これは、可愛くて1年中つけていられそうな感じです(^O^)
 クリスマスのレザーカービング、ミッキースノーマン、ドナルドスノーマン、ミニージンジャーブレッド、ミッキージンジャーブレッド。
 キャストさんの話では、今年新登場のドナルドスノーマンの売れ行きが良いそうです!\(^o^)/
クリスマスのレザーカービング_20111101_04.jpg 
 大きさは高さが8cmくらいです。 キャラクターごとにストラップの色も違っていてかわいいです!

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 東京ディズニーシー&東京ディズニーランド ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。