SSブログ

とんすけ [日記]

 今日、お友達が旅立ってしまいました。
 とんすけとダッフィーが大好きだった彼女。
 いつかまた会えると思っていたのに、ここに行けば会えるような気がしましたが・・・
 楽しい思い出が多すぎて、まだ信じられません。
 でも、これは夢でなく悲しいことに現実のようです・・・
 まだまだ心の整理はつかないけれど、おつかれさまでした。そして、ありがとう。
とんすけ&ミスバニー_20120205_001.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディズニー・オン・クラッシック2011 [日記]

 今日はシーもランドも制限がかかったようですね。
 私は別の楽しみがあったのでパークには出かけませんでしたが、ゆっくり出かけていたら入れずに戻ってくることになってたかもしれません(^^ゞ

 今夜はディズニー・オン・クラッシック2011を楽しんできました。
 ディズニーの映画やパークのミュージックをオーケストラ編成で素敵な歌声で聴けて感動です(/_;)
 かわいいグッズもたくさんありました!
 まだ発売されてないグッズやCDもあるので、後半シーズンも聴きに行きたいな~(^^ゞ
ディズニー・オン・クラッシック2011_20111008_17.jpg

 9回目を迎える今年のテーマはは Journey ~夢に向かって
 大震災が起きた日本に未来への希望の光を届ける夢の音楽会。
 『愛』『夢』『希望』『勇気』『優しさ』『友情』『冒険』をディズニーの音楽で!

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとおやすみかな? [日記]

 今日は暑かったですいきなりの30度越え。
 冷房はほとんど入れずに省電力モード。
 冷たい水を浴びたい気分でした。
 これから向ける夏本番、大変そうです。

 あすからほんのちょっと東北地方へ仕事で行ってきます。
 沿岸地域ではありませんが、震災後行くのは初めてです。
 時間が有ったら携帯から記事アップします~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クゥオーターバウンダーダブル・チーズ ゲット! [日記]

お昼に妻とクーボンで食べたら、ポテトとクゥオーターバウンダーダブル・チーズでした。
でも、チキンバーガー・オーロラとチキンナゲット4Pに飲物Lはでお腹パンパンです~
これでFOOD STRAP 6種類コンプリートです!
次は保存用~(,_'☆\ バキ
100801_1154~001.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダブルクォーターパウンダー・チーズがでません(・_;):マクドナルド FOOD STRAP [日記]

 朝から暑いです。
 のどが痛くて目が覚めたのですが、風邪薬を飲んで様子を見ていますが、痛みも消えて今はそれ以外の症状もでていません。
 大したことは無いようです。
 今日は近隣で夏祭りや花火大会があるのですが、昼過ぎに大雨洪水警報が(゜O゜;)
 さっきザーッと雨が降ったのですが、今は止んでいます。
 こちらも大したことがなければよいのですが・・・
FOOD STRAP 20100731_05.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マックが… [日記]

出張先の天気も回復し、暑くなりそうな朝です(~Q~;)
明日で7月も終わりですね…
27日にマクドナルドのLLセットで貰えるミニチュアストラップ全6種類。
初日にフィレオフィッシュをゲットしてから追加ゲット出来ていません…

無くなり次第終了なので気が気ではありません(,_'☆\ バキ
今日には戻れそうなので、ちょっと期待(^o^)
100726_1115~001.jpg

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ワールドカップ・サッカー 惜敗!(T^T) 決勝Tパラグアイ戦 [日記]

 手に汗握る接戦、善戦でした。(´ヘ`;)ハァ
 しかし、試合には勝っていた感じでしたが・・・
 ひいき目に見るとレフリーもパラグアイ寄り? 何で日本にばかりイエローカードがきられたのか。
 やはりパラグアイが試合巧者だったのでしょうか。
 久しぶりにハラハラした3時間、明日というか今日大丈夫か?自分バキッ!!☆/(x_x)
 おやすみなさい!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1週間が経ちました・・・ [日記]

 彼の地での仕事も今日で1週間が経ちました。
 土日も無しで来たので疲れもなかなかとれなくなっちゃいました。
 今度の日曜日はオフの予定、あくまでも予定ですが・・・・
 オフだったらまたシーに行こうかな~ってリアルなシーですがね(^^ゞ
 天気も良さそうだし。
 でも、元気あるかなぁ。
タグ:日記 出張
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホテル住まいで海外ドラマ! [日記]

 昨夜からちょこっとホテル住まい、ホテルといってもビジネスホテルなのですが、最近はそれなりに設備はそろってきてそれなりに快適です。
 今泊っているホテルはネットワークはつなげるし、部屋もそれなりに広いです。
 何といっても海外ドラマの専門チャンネル『AXN』http://axn.co.jp/がタダで観れること。
 家はCSもケーブルも契約していないので、『CSI』や『グレイズアナトミー』などがずーっとやってます(^^)
 WOWOWだと見逃すことが多いのですが、『AXN』は短い間隔でリピートしているので見逃すことも少なそうです。
 あ、『ナッシュ・ブリッジス』もシーズン1~6を放送してる! でも、平日の昼間か・・・(:_;)
 あと『フラッシュフォワード』のプレミア放送を運よく見れたけど、これ面白そうです! 竹内結子さんも出演してるんですね!
 7月から放送か・・・・
 うーん、観たい番組多くて寝不足中です(^^ゞ
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってきました~ [日記]

 帰ってきました~
 雨のかの地を飛び立って、雨の羽田に戻ってきました!
機上より_20100512_001.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。