SSブログ
ディズニー ブログトップ

DVDが届きました(^O^):THE COMPLETE PLUTO VOLUME ONE & TWO [ディズニー]

 今週から夏休みに入っている会社も多いようで、通勤電車も結構空いてきました。
 私も暫くすると連休に入りりますが、特に予定は組んでいません。
 パークの混雑は必至なので、どうしようかな~
 暑いだろうし、家でゆっくりVIDEO鑑賞かな?

 今日家に帰るとamazonで2か月前に予約注文していたDVDが届いていました。(^O^)
THE COMPLETE PLUTE 20100804_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トイ・ストーリー3 [ディズニー]

 今日も暑かったですね~
 夕方までアスファルト道路には逃げ水が・・・6時を過ぎても揺らめいていました(~Q~;)
 
 今日は春先から楽しみにしていた映画を観てきました。
 『トイ・ストーリー3』できるだけ前情報は入れずに見てきましたが、良いストーリーに仕上がっていました。
 大人も十分楽しめるストーリー、脚本の妙ですね・・・
 あまり詳しく書くとネタバレになってしまいますので(^^;)、冒険、希望、絶望、友情、恋愛、信頼、裏切り、出会い、別れ、夢・・・いろんな要素組み合わされ、驚き、感動、怒り、泣き、笑いあり、おもしろかったです。
 大きくなったアンディと同世代の子供たちを重ねて、見入ってしまいました。
 トイ・ストーリーの公開当時、バズやウッディのリアルなおもちゃを求め、カリフォルニアやネバダのトイザらスなどを巡った記憶も蘇り、後半は思わずホロリときてしましました・・・(・_;)
 1,2,を見ていなくても十分に楽しめると思いますが、1,2を見ていくとよりストーリーに厚みが出ると思います!
 その後のみんなの様子も気になりますね~
 もうしばらくしたら東京ディズニーシーで逢えるかな?(#^.^#)
トイ・ストーリー3_20100504_.JPG


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

WALL・E を探せ!(エコプロダクツ2008編) [ディズニー]

 しんしんと冷え込む季節がやってきました。
 日に日に最低気温が下がって行ってるような気がします・・・{{ (>_<) }}

 12月5日(金)から公開されている『WALL・E』ですが、おちゃめな行動が大好きです。
 小さな体で地球の浄化指令を700年の長い間コツコツと守って、遂に・・・

 12月11日(木)~13日(土)に東京ビッグサイトにて開催された、エコプロダクツ2008でアルミ缶リサイクル協会でたくさんのWALL・Eを見つけました!

ウォーリー_エコプロダクツ2008_18.jpg

続きを読む(詳しくはこちらから!!)


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ニュース:「インディ」好調、ハリソン再来日ある? [ディズニー]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=p-et-tp1-080622-0002


 映画化するまで5人のライター、12本の脚本をボツにしたらとか。(ジョージルーカスインタビューより)
 今日観てきました!「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」
 確かにインディは歳をとったけど、15年以上の歳月をかけて出来あがっただけのことはあります。
 今、テレ朝でやっている日曜洋画劇場「レイダース 失われたアーク≪聖櫃≫を観て復習中です!
 確かに第一作から繋がる内容は多いので、ビデオやDVDで予習してから映画を見るとより楽しめるかもしれません!
 
 東京ディズニーシー  のロストリバーデルタのアトラクション
 「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html

 映画のタイトルとにてますが、ここからヒントを得たのではないそうです、が!また乗るのが楽しみになってきました! 

omoro!.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディズニー・モバイル:Disney Mobile [ディズニー]

 ディズニー好きの皆さんはご検討のことと思います。
 あと1ヶ月ほどでサービスが開始されます。
 端末は現在1機種で、メインターゲットは20代~30代女性とのことです。
 「DM001SH」は、ソフトバンクモバイルの「THE PREMIUM 820SH」をカスタマイズしたもののようで、薄型&高機能ですね。
 ワンセグやミュージックプレーヤー、Bluetooth、おさいふ機能もなどほぼ全部入りです。
http://disneymobile.jp/product/index.html

 回線・サービスはソフトバンクモバイルのサービスに準拠していますが、ディズニー・モバイル専用のアプリや着メロ内蔵で、ディズニーのコンテンツの使用料金は無料のようです。
 他にも、ディズニー・モバイルのサービスが用意されています。
http://disneymobile.jp/index.html

 気になるのは、端末の価格ですが、オープン価格となっています.....
 「THE PREMIUM 820SH」の新規参考価格に近いと非常に魅力的ですね。
 7万1520円/2980円×24回 (一括/分割価格)
 780円/月(2200円×24回)実質価格(スーパーボーナス特別割引)


<ディズニー・モバイルさんにお願い>
 おじさん向けの端末もどうか宜しく!(ちょっと勇気が必要です.....)
 外観ふつーっぽいのお願いします。m(__)m 


<ソフトバンクモバイルさんにお願い>
 エリアも早く拡げなきゃですね。
 あと、ホームアンテナも簡単に設置できるサービスを早く始めて下さい!(免許下りましたよね!ソフトバンクさん)



 


ルイスと未来泥棒公開間近! [ディズニー]

ディズニー映画の新作「ルイスと未来泥棒」がいよいよ来週12月22日から公開されます。
試写会は外れたので、劇場公開を待ち遠しく待っています。
予告編などを見るとちょっとストーリーは難しそうですが、ディズニーのことですから楽しませてもらえると期待しています。
東京ディズニーランドのトゥモローランド・テラスの工事中の壁にも大きなポスターが。
こういうの見ちゃうと、いっそう期待が増しますねー。



一回では撮影できなかったので、何枚かに分けてパノラマ合成してみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

今日はミッキー&ミニーの誕生日 [ディズニー]

 今日11月18日はミッキー&ミニーマウスのお誕生日でした。
 頑張って朝起きして、東京ディズニーランドに行って来ました!
 高速道路の集中工事があることは分かっていたので、渋滞になる前にたどり着いて一安心でした。
 30分ほど遅かったら新木場あたりから渋滞で身動きできない状態になったようです。(^。^;)ホッ
 PSPに仕込んで行った「レミのーおいしいレストラン」を見ながらおにぎりを食べ......
 予定より5分早く7時55分の開園でした。
  エントランスで、プルートに「ミッキーのお誕生日おめでとう!」と話しかけるとうれしそうに元気にうなづいて応えてくれました!
 目指すはミート・ミッキー。
 焦る気持ちを抑えつつ、家族みんなでちょっぴり早足でツゥーンタウンのミッキーに家へ。
 到着したときは30分待ちぐらいでした。
 『ミッキーの大演奏会』のミッキーマウスにお誕生日おめでとう!家族一人一人に握手、ハグで喜び合い、一緒に写真をパチリ!
  とても楽しい1日の始まりでした。
  続きはまた。


手入れの行き届いたミッキー宅前のミッキートピアリーも冬支度?

 


ミニー手作りのミッキーのバースデーケーキ
撮影はなかなか難しいですー


ミニーちゃんお誕生日おめでとう!


ミッキーお誕生日おめでとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レミーのおいしいレストラン [ディズニー]

 本日より「レミーのおいしいれすとらん」のDVDが発売になりました。
 我が家でも早速昨日?入手して観ました。
 もちろん劇場公開でも見たのですが、思っていたより良い出来でした。
 久しぶりの人間系?の題材でしたが、CG技術も進んでリアルな表現に加え、巧みなストーリー展開と、ユニークなキャラクターで、子供から大人まで楽しめます。
 劇場で見逃した人は是非、DVD(またはブルーレイディスク!)で楽しんでみてはいかがでしょうか。

レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ディズニー ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。