SSブログ

ディズニーシーのクリスマス ① [東京ディズニーシー]

 クリスマス真っ盛りのディズニーシーに行ってきました。
 CMやテレビ番組での紹介で人気はうなぎ上り?のようで、多くの人でにぎわっていました。
 ディズニーランドと違って上り下り、直線移動が出来ない判明、ちょっと角度を変えるといろいろな風景が楽しめます。
 アトラクションを楽しむもよし、まったりと風景を楽しむもよし、といった感じでしょうか。
 今回は、クリスマスの夜景を楽しんで見ました。

 ディズニーランドのツリーと違って屋外のツリーは開放感もあって、大きく感じます!?


水面に映るツリーの光も綺麗ですー

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

たま

すごくキレイに撮れてますね。
やっぱり、三脚とか使って撮影されているのですか?
私はどうしても夜景等は手ぶれしてしまいます。
by たま (2007-12-09 22:42) 

hiro

見てくださってありがとうございます。
三脚を使ってます!
デジカメの撮影モードは”夜景”モード(デジカメの機種によってモード名等は異なるかもしれません)で、露光時間の長いモードです。
初めのうちは、シャッターを手押しで撮っていたのですが、僅かなブレが出るので、セルフタイマーを使って、手押しのブレが出ないようにして、撮影しました。
今回始めてのチャレンジで、実は失敗作の方が多かったりします(^.^)
by hiro (2007-12-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。