SSブログ

チャンドゥ [東京ディズニーシー]

 チャンドゥはディズニーシーのアラビアンコーストにあるシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに登場するシンドバッドのペット?親友?です。
 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジはディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドのように水上をボートに乗って進むライド系のアトラクションですが、その名に示すように物語があります。
 シンドバッドは幾多の敵と戦う勇敢な青年ですが、いつも近くで一緒に戦いながら旅を続ける仲間が「チャンドゥ」です。


 可愛い姿や泣き声は、リニューアル直後から人気があり、そのうちグッズが出ることを期待していましたが、ようやくぬいぐるみ、ぬいぐるみバッチ、ぬいぐるみストラップの3種類の製品が発売されました。
 しかし、さすがに人気があり、発売してまもなく売切れ、先日シーに行く前に電話で問い合わせた結果では「売切れ状態で」(/_;)シクシクでした。

 が、たまたま、行ったその日はぬいぐるみストラップが再入荷した日の様で、諦めていただけに手に入れた喜びもひとしおでした。
 ぬいぐるみ&ぬいぐるみバッジも欲しいのですが、再販の予定があるか?再販日近辺にいけるか?どうかは"運"次第かな・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。