SSブログ

ディズニーランド:「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!」 [東京ディズニーランド]

東京ディズニーランドで開催されている「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!」
以前は平日は1回の開催でしたが、現在は1日2回開催されています。
マペットショーの後はディズニーの仲間やダンサーさん達と子供達が一緒になってダンスしたりと賑やかなショーです。
今回はステージ左端だったので、アングル的には厳しい位置でしたが比較的前だったので、近くで楽しむことが出来ました。
春休みになって観覧車数も増えて?1回ごとの入れ替え制になったようです。
1回目の開催から2回目の整列ロープがはられていました・・・・・
残り10日ほど。
ショー好きの方はお早めに!

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!01   スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!02
ジャンプ!ジャンプ!


スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!03   スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!04
チップ&デールのつむじ風でボロボロだよー
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!05   スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!06
ミッキーの魔法で・・・・でもまたもや(T.T)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!07   スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!08

この日は晴天ではなかったけど、シャボン玉はキレイでした。

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!09   スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!10

ああ!またいじめてるー!                                 ミッキー&ミニーもジャンプ! ドナひっくり返りそう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。