SSブログ

東京ディズニーシー:マーメードラグーンシアター [東京ディズニーシー]

 久しぶりに入って見ました。
 マーメードラグーンシアターではミュージカル「アンダー・ザ・シー」が上演されています。
 今回は真正面で見ることが出来ました。 アリエルと楽しい仲間たち(表現古いなー)との歌やダンス、魔女アースラとの対決など見ものです。  
 巨大なアースラは見ものですが、小さいお子様にはちょっと刺激が強い事もありますのでご注意を!![わーい(嬉しい顔)]

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mermaid/atrc_theater.html

 14942341494236  14942371494238    


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

marcher

はじめまして・・
3年前まで西船橋に住んでまして ランドやシーは大好きでした。
娘は 今も行きたい!と頼まれますが 転勤で遠くに引越し簡単には行けなくなりました。
たまたま、フォトから こちらのブログを発見!
アリエル好きの娘は大喜びです。
by marcher (2008-05-20 08:55) 

hiro

marcherさん

nice&コメントありがとうございます。m(__)m
西船橋ですか・・・・良いですね~
我が家では憧れのエリアです!
遠方からの週末パーク通いなので(;_;)
下手な文章や写真ばかりですが、またいつでもおいで下さい!!
娘さんにも('-'*)ヨロシク♪
by hiro (2008-05-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。