SSブログ

25周年パレード:「ジビュレーション!」 スニークプレビューの様子 [東京ディズニーランド]

  本日行われた「ジュビレーション!」の様子です。
 特派員報告です。
 常連さんたちはプレビューのにおいを嗅ぎつけて朝から多数来園していたようです。
 パレードの1時間前から場内アナウンスも行われパレードルートには多くのファン&ラッキーな人々がつめかけたようです。
 キャストさん達は始めてのパレードに慣れない様子で、キャスト用のガイドを見ながらフローとの停止位置や内容をゲストに案内&確認したり、プレスの対応に大変だったようです。
 特派員は最初に座った位置にはキャストさんから「フロートは止まらないかも?」と言われ移動したら、最初の位置がミニーちゃんの停止位置でちょっぴり残念だったと.....
 まだ、最初はよくあることですが。
 写真もフローとの大きさ、キャラクターの場所、向きなど不明なままに撮影投入していますので、大変だったようです。
 3回ぐらい停止するようなので、停止位置は大切かも知れません。
 フローともスイングしたり、回転したり、ダイナミックな動きをするものもあるようです。

1594008

写真をご覧になりたい方は、<続きを読む>からどうぞ!

 

 途中フロートを前後戻ったりして撮影している部分があります[わーい(嬉しい顔)]

15940121594013159401415940151594016159406415940661594068159407115940741594075159412515941271594129159413215941341594136159416415941651594166159416715941681594169159419915942031594206159420915942121594216159426915942701594271159427215942731594274159429715942991594300159430215943031594305159432715943291594332

 特派員も撮影に熱中し、あまり良く覚えてないとのこと。
 今度はゆっくり見てください(^_^)
 ご苦労さまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。