SSブログ

25周年スペシャルクッズ:ポップコーン スーベニアバケット 第2弾!? [東京ディズニーリゾート25周年]

 今日、連休の混雑を避けるためインパしました。
 シーに行ってプリマ見て、ダッフィーとグリしてランドへ。
 ジュビレーション!見ながら遅い昼食、ウェスタンランドでシューギャラ&キャラグリ。
 帰る前にみんなが気になるものを持っているので???
 あれは何?
 見慣れないポップコーンバケットが。

 スィートハート・カフェ前のポップコーンワゴンに(@_@)
1676820

 25周年のポップコーン スーベニアバケットとして販売されていた 蓋に立体ティンクのバケットと違うデザインのものが売られていました。
 ディズニーグッズ購入の鉄則に従い、即購入(,_'☆\ バキ
 ポップコーンワゴンからパレードルート側に向かい列が折り返してできており、早速列に並びました。
 16時30分位から30分待ちで、購入できました。
1676823
 ポップコーン スーベニアバスケット付きで ¥1,300でした。 

 蓋はゴールド(イメージ)で、ドリームキーを持ったMickeyとMinnieのシルバーのモチーフがあります。
 形は楕円形です。直径が縦15cm×横17cmほど。
 1676825

 高さは最高部で21cm位。
 普通のスーべーニアバケットに比べて寸胴なイメージです。
 上下に段があります。
 ランドのスーべニアバケットにしては珍しい形ではないでしょうか。
 変わったかたちは、バズのロケット型がありますが・・・・
1676827

 両側面にこのような穴が。
 この穴に引っ掛かっている爪を押し込むと・・・・・
 1676828

 なんと、約半分の高さ13cmぐらいに折りたためました。
 シーの3段のスーべニアバケットのようなスクリュー式ではなく、単純な構造になっています。
1676829

 ストラップには、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、・・・・プルートがいません!!(/_;)シクシク
1676876

 蓋の後ろ側にはミッキーフェースに”25”が!
1676877

 このスーベニアバケットは本日5月1日からの発売で、今日はスィートハート・カフェ前のポップコーンワゴンのみで発売だそうです。
 (あす以降の予定は聞けませんでした。)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

美那星

すっごい可愛いです><
こんなの出たんですね♪
ランドにインパする予定は今の所ないので
実物はいつになったら見れるかしら@@;
それにしても2段は新鮮ですね^-^
シーの3段のやつは数個所持してますが・・・。
今、スプリングカーニバルデザインのが欲しかったりします^-^
by 美那星 (2008-05-02 12:42) 

hiro

コメント&Niceありがとうございます。
写真では判りにくいかもしれませんが、ロゴが“Tokyo Disneyland”ではなく“TOKYO Disney RESORT”になっているので、シーでの販売の可能性もあるかも?です。
後から調べた情報では、第1弾の”ティンカーベル”版が売り切れになったので、急遽販売になった?ようです。
シーの『Spring Carnival』のスーべニアバケットはストラップにスライドできるフェルトの花が10個ついてかわいいです。って、可愛いいので買ってしまってます......
by hiro (2008-05-02 12:58) 

秘

12月13日にいくかもしれないんですけど
どこに売っているか分かりますか?
すごく欲しいんです☆

やっぱ売っている場所って毎日違うんですか?
by 秘 (2008-12-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。