SSブログ

プリマヴェーラ観ました! [東京ディズニーシー]

 東京ディズニーシーで行われている太陽を祝う盛大なカーニバル、プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~を先週観てきました!
 http://spc.tokyodisneyresort.co.jp/primavera/index.html

 と言っても、立ち見でしたが。(^o^)
 カフェポルテフィーノ前の上陸地点近くです。
 途中でゲスト参加のコーナーもあって、楽しかったです。
 でも今度は、今度は正面で見たいです!!


1704679


 


 余り、立ち止まらないポイントだったのですが、ディズニーの仲間たちやダンサーさんたちが手を振って行進したり、ダンスしたり。
 賑やかなお祭りでした。

 1704680

1704681

1704682
 このネコちゃん、寝たり、アクロバットしたり、結構おもしろかったです!

1704683

1704744

1704745

 メディテレーニアンハーバーを囲んでとても賑やかです!!

1704746
 ショーの途中でハーバーに大きな花が咲きます。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

美那星

可愛いよぉー><
去年プリマヴェーラ見る事が出来なかったので、
今年こそは・・・><って思って今月のインパを楽しみにしてたりします。
プリマヴェーラっていくつかみる場所のポイントがありますよね?
全ての場所をそれぞれのキャラクター回っていくのですか??
イマイチ分からなくて・・・@@;
あと、オススメポイントってありますか?^-^
質問ばかりでスミマセンorz
by 美那星 (2008-05-09 21:42) 

hiro

美那星さん、\(^o^)/こんばんは!
niceありがとうございます。

質問歓迎です!!
と言っても、全てにお答えできるわけではないですがo(^゜)○☆バキッ!
私も1回しか見ていないので正確性に欠けるかもしれません。
キャラポジは
ねずみ好きならリドアイル、ピアッツァ・トポリーノ
リス好きならザンビ前
犬好きならロミオ・ウォッチ&ジュエリー前、ピアッツァ・トポリーノ、リドアイル
鳥好きならザンビ前、ピアッツァ・トポリーノ
でしょうか。
全然絞り込めていませんね。◎・----------‥…-o_(・_-) バン!
記憶によると、すべてのキャラが回ってはいなかったように思います。(確かではありません....)

結構忙しくかけずり回るので、好きなキャラポジに絞って見るか、メイン会場的なピアッツァ・トポリーノのどちらかですかね。
キャラもかわいいけど、ダンサーさんたちも張り切っていてとっても賑やかですよ!
もう1回見たいんだけど、インパ予定の日曜は雨のようだし(T.T)
美那星さんのインパ日は晴れることを祈ります!


by hiro (2008-05-09 22:32) 

美那星

なるほどぉ。。
一番多くのキャラ数を見たければ
ピアッツァ・トポリーノが一番良いみたいですね^-^
でも絶対に1度見ただけじゃ物足りないんだろぅな・・・・
と思ってたりします@@;
晴れてくれるようにお願いするのみですね^-^
by 美那星 (2008-05-11 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。