SSブログ

ディズニーランドのポップコーンワゴン [東京ディズニーランド]

 ディズニランド、ディズニーシーの両パークで人気のスナック、ポップコーン。
 ちょっとお腹がすいたらこれです!
 ポップコーンはパークのあちこちに点在しているポップコーンワゴンで買えます。
 いろんな味があって、ワゴンによって味が違ったりしますが、ランドのみシーのみでしか買えない味もあります。
 そんなポップコーンワゴンですが、シーに行った時なんとなく物足りなさを感じ、よく考えるとみると....

 ディズニーランドのワゴンにはキャストさんたち以外にも働き者たちがいたのでした!
 
 一部の働き者を写真にパチリ!
 撮影したのは雨天だったので映り大変悪しです、ご勘弁を。
  この働き者たちは、シーズンやイベントで衣裳が変わったり、担当者が変わったりしますよ。

 シェフの恰好で頑張ってます! おしゃべりしたいのにしゃべれませんねー 
1772435

 ちょっとー 遅いよー こげちゃうよー!
1772436

 ビョーンビョーンと楽しそう?
1772437

 危なっかしい大勢です!! しっかり支えてね!
1772438

この日お誕生日だったよ!
でも、ヘアバンドずれててよく見えないよー
1772439

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やみました!\(^o^)/38.3℃ (゜O゜;) ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。