SSブログ

ランドの中のシー [東京ディズニーランド]

 明日は少し晴れそうなのでインパの予定です。
 メインはシーになりそうですが、この前聞き忘れた木の実の名前は聞きに行かなきゃです。
 そろそろOpeningステージも終わります。
 7月8日からは2ndステージの始まりです。
 大好きなびしょ濡れプログラムが満載です!

 さて、タイトルの意味ですが、父の日に見つけた風景です。
 ふと上を見上げるとこんな風景が!
 

ランドのシー

 見ているようで見てないものですね・・・
 ファインド・ザ・スティッチの時期には結構 ('' ) キョロ ( '') キョロ見てるんだけど...

 すぐ近くににはこんな物も。
 1876549

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

カモさん

こんにちは!例の実ですが、なんとなく分かってきました。タコノキの仲間のような気がしますが、でも自信なしです!きっぱり!(笑)。
 
チャイナボイジャーは難破した船員たちのお店なんですよねー。
となりのスイスご一家もおなじく難破組ですし(笑)、このあたりには海の雰囲気がたくさん見られますね♪私も大好きなエリアなんです♪
クジラさんの風見鶏、nice!です~♪

by カモさん (2008-06-28 11:39) 

hiro

カモさん、木の名前聞いて来ました!

たぶん大丈夫だとは思うんですけれど・・・・
もったいぶるようですが、色々確認してから記事にします。
もうしばらくお待ちください。m(__)m

チャイナボイジャーっていろんな物が飾ってあって面白いですよね!
珍しい昆虫の標本とかもあって・・・嫌いな人は上を見ないでね(^O^)

いつもnice!&コメントありがとうございます。!!

by hiro (2008-06-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。