SSブログ

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 今日まで(~6月30日) [東京ディズニーシー]

 東京ディズニーシーの春のイベント スプリングカーニバル プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~
 今日が最終公演の予定です。
 午前と午後の2回公演です。11:30/17:20

 あいにく関東地方は雨が降っていますが、これから止んでくる予報になっています。
 最終公演は最近雨が多いのですが、晴れて欲しいですね。

 

 今日は平日なので、土曜日に見納めしてきました。
 でも、凄い人だったので遠くから・・・・
 がんばって立ち見も考えましたが、嫌な思いをしてまで見たくなかったので。
 一部のファンの方々は殺気立っている感じがして・・・
 それぞれ好きなキャラのポジションに朝早くから陣取っているので、入り込む余地無しで・・・

 ポンテ・ベッキオの端からお見送りです。
 意地で写真撮影してみましたが、何が写ってるかわかりません・・・ (;´д`)トホホ
 こんな時はもっと倍率高いカメラ欲しいな・・・と思います!(一眼は腕がないのであきらめてます!)

 1884919

1884920

1884921

1884922

1884923

1884924

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

美那星

今日で終わってしまいましたね・・・・
スプリングカーニバル><
んー・・・正直もっと見たかったなぁ~って感じです@@;
確かに妙なオーラを出してるゲスト多くいましたね@@;
ちょっとあれには正直驚きましたorz
by 美那星 (2008-06-30 23:59) 

hiro

終わっちゃいましたね! でも最後の公演が晴れて良かったです!(見れなかったけど!)
美那星さん、\(^o^)/こんばんは!
ス、ストーカーですか・・って思うぐらい熱狂的な方がいますよね!(^-^)
対象がキャラならいいんですけど、相手がダンサーさんだとちょっと怖いところがあります・・・

さあ、次のステージが楽しみです! ビショビショだー!

いつも、nice!&コメント ありがとうございます(・_・)(._.)
by hiro (2008-07-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。