SSブログ

ケープコッドの畑の野菜が植え変わっていました [東京ディズニーシー]

 また、明日から雨のようですね。
 ムシムシした日々が続いています・・・・梅雨明け希望!
 関東地方は7月22日頃の梅雨明けを予想されている予報士さんもいるようで、待ち遠しいです。

 さて、先週のシーへのインパ時のレポートです。
 ケープコッドの畑ですが、一部違う野菜に植え替えられていました。
 実った作物は一体どうなっているのでしょうかね?
 例のトマトは健在というか、きっと前見たのとは違いますがありました!!

1893554

 

 

前回はこんな感じでした。
http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-05-28

 今度は、どんな作物ができるでしょうか??(^O^)
1893563
18935641893568

1893572

もう、無いかなーと思っていたのですが、しっかりありましたよ! ミッキートマト!
1893584

 クローン栽培しているの??(なんてね:死後?)
1893583


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

disneyworld

トマト色ずいて来ましたねえ。
我が家のゴーヤも50cmくらいまで延びました。
by disneyworld (2008-07-04 22:28) 

hiro

disneyworld さん こんばんは。
いつもnice!&コメントありがとうございます。

夏野菜が美味しい季節になりましたね。
ここの畑の野菜もみずみずしくて、本当に食べてみたい!って感じです!!
by hiro (2008-07-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。