SSブログ

織姫と彦星と流れ星! [東京ディズニーランド]

 今日は七夕ですが、関東地方はあいにくの曇り空。
 夕焼けが見れたので場所によっては天の川が見れるかな?

 さて、昨日の七夕グリですが、織姫ミニーと彦星ミッキーを撮影している時に偶然にも流れ星が!?

 

  一陣の風と共に流れ星が!!
  黄色い物体が!!
 偶然にも連写していたので、動画にしてみました!
 (音声無しです)

  


 (('-'*)キャーキャー うそついてゴメンナサイ!!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marcher

hiroさんの思惑通りの反応をしてしまったかも・・・(ーー;)
黄色い流れ星を真剣に空で探してました。
で もう一度見てみたら・・・・・
めちゃ 手前にデカイ黄色い物体が通過・・・・・
(=_=)  流れ星って・・・・・

確かに偶然入ったんだろうけど・・・・

by marcher (2008-07-14 15:39) 

hiro

スイマセン! ちょっとしたイタズラ心です、お許しを!
ミキ&ミニを追い抜いて、先で出迎えるためにダッシュしたようです。
でも、同じコースを白い彗星もダッシュしてました!(^◇^;)
(・・?)ナゼ?

marcher さん nice! & コメント ありがとうございました!☆彡
 
by hiro (2008-07-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。