SSブログ

リアルなティンク [東京ディズニーリゾート]

 先週のインパ時に東京ディズニーランドのグランド・エンポーリアムでみかけました。
 透明のボールの中にティンクがこちらに微笑みかけてました。
 七色?に光輝いて、まるで映画のシーンを思い出させました。
 また欲しいものリストに項目が追加されました・・・・・(゜O゜;)

ティンク.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marcher

かわいい!
これは欲しくなるなぁ♡
私も パスポートを持ってた時は 買い物だけのために行ってました。
 
by marcher (2008-07-14 15:33) 

hiro

年パスを持つと、なんか行かなきゃもったいないみたいな感じで行ってしまうことがあります~!(^O^) 散財してます!
可愛いグッズやお菓子についつい手が・・・・
今年はドリームキー関係にはまってます!!

marcher さん nice! & コメント ありがとうございます!☆

by hiro (2008-07-14 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。