SSブログ

『かくれ“25”』探し(その5) [東京ディズニーリゾート25周年]

 暴走ぎみの『25』さがし。
 今回は「灯台下暗し」的にみつかりました。
 ふつーにいつも通っているになんで?って感じで...

東京ディズニーランドのアドベンチャーランドのROYAL通り

1930763

 カリブの海賊の出口にある、その名も「パイレーツ・トレジャー」前にそれはありました。
 「宝探し」ならぬ「"25"探し」していた、オイラの目に飛び込んできた宝物!
 1930762

 えーっ、こんなところに・・・・
 それも目線の高さに・・・・orz
 1930764


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

disneyworld

本当に色々なところに25があるんですね。
by disneyworld (2008-07-17 21:28) 

hiro

番地のふり方も場所によって違ったりして面白い発見もあります。
見つけてみれば大したことは無いんですが・・・・
これからも、探します!25

disneyworldさん、nice! & コメント ありがとうございました。 m(__)m

by hiro (2008-07-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。