SSブログ

モンスターズ・インク社が! [東京ディズニーランド]

 「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」
 来年夏オープン予定の東京ディズニーランドのニューアトラクション。
 先週の土曜日はまだ足場、防護ネットがかかった状態でしたが!

1958518

 ドアの扉の取っ手は映画と同じモンスターズ・インク社のロゴが・・・・
1958519

 そして、ついにモンスターズ・インク社の建物がーっ!!
 おお、また夢の世界がしかづいて来ました!
1958520

 しかし、オープンはまだまだ先です。
 これから、内装や機材・機器の整備などの大変な作業があることと思います。
 工事に携わる皆さん、安全に気をつけて頑張って下さい!
 楽しみに待ってますよ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

disneyworld

これさあ、2月にアナハイムにいったときに乗れなかった奴だよね。
残念。
by disneyworld (2008-07-26 09:40) 

hiro

国内で乗るならもうちょっと我慢ですね・・・
アトラクションの内容はカリフォルニアのものとは違ったものになるようです。
違いがわかるには両方乗るしかないですね!!

disneyworld さん いつも nice! & コメント ありがとうございます!
by hiro (2008-07-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。