SSブログ

トレジャーハンターグリーティング(その2) [東京ディズニーシー]

 先日、第一報をお伝えしたトレジャーハンターグリーティング
 http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21

 ミッキー・マウスとミニーマウスが登場しますが、前回はミッキーとしかグリすることができませんでした。
 今回のチャレンジでは如何に?
 1965883

 1回目は ミッキーマウス!
 暑いのに、元気にポーズを取ってくれました。
 1965883

 2回目は、ミニー・マウス だ、やった~!!
 5回目のグリでようやく逢うことができました。
1965882
 ミニーちゃんと出会えるのはミッキーより確率は低いようです。
 この日の登場は、 ミッキー ⇒ ミッキー ⇒ ミニー の順で、グリしている時間はそれぞれ20分前後でした。
 この日の待ち時間は20分~40分でしたので、ミニーちゃんが登場しているからと言って必ずグリできるとは限りませんでした。
 自分もギリギリでした!(´ヘ`;)ハァ

 さて、以前から気になっていたことを前回ミッキーに確認しました。
 それはミッキーの腕時計です。
 ほとんど時計をしていませんが、この時は左手にアナログ時計をしています。
 ミッキーにお願いして見せてもらいました。
 よく見るとこの時計は動いていて、時間もちゃんと合っていました!
 「スゴイ!」と話すとミッキーは嬉しそうにしていました(^^)
 残念なのはミッキーのジェスチャーによると非売品?とのことでした・・・ アハ! 
1965884 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。