SSブログ

リズムサイズ:ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー [東京ディズニーランド]

 東京ディズニーリゾート・サマープログラム ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの一つ
 東京ディズニーランドで開催中のリズムサイズ
 ミッキー、ミニー、ドナルド、チップ&デール、そしてお兄さん、お姉さんがパークで元気に遊べるように準備体操します。
 1990431

 おおーっ、25周年のフロートがシンデレラ城前のキャッスルフォアコートに!! 

1990428

 最前は、主人公でもあるキッズたちのエリアです。 ひとりで待てるキッズはここでショー開始まで待機です!
 自信が無いキッズは城前でみんなと一緒に待ちましょう(^^)
 ショーのキッズ参加部分への途中参加も可能です。
1990430

今年のスペシャルゲストは、スティッチです。 帽子がかっこいいですね!
1990432

ショー後半ではみんなの中にボールが投げ入れられます。ドナルドのボールは後ろに隠されています・・・1990433

 スティッチのボールも登場です!
 運が良ければ? 後ろの観覧席まで飛んでくるので、ラッキーな人は手で押し返しましょう!
 この日は残念ながらすぐ隣の人が思いっきり前にプッシュされたので・・・・シクシク
 軽く、軽くでお願いします~
1990434

 全出演キャラです~ お兄さん、お姉さんは良い笑顔がとれていませんでした・・・また、今度。
 ドナとスティッチは何を話しているのかな??
1990447

 楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの時間です1990448

1990449

1990450

 最後にミッキーがミニーのほっぺにKiss! このあとミニーちゃんは照れていました。
 いつもは逆パターンが多い気がしますが、ちょっと長めのチューでした(^^)
1990451

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

disneyworld

最後の写真って、なんかタイタニックみたいですね。
by disneyworld (2008-08-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。