SSブログ

夏の終わりにーその四ー [東京ディズニーシー]

 今日はちょっと暑かったですが、カーッとする暑さではなく清々しさを感じました!
 しかし、3rdステージ、ハロウィンの初日の天気がちょっと心配になって来ました。
 熱帯低気圧もあるし・・・・パークは着々と準備が進んでいるようですよ!
 晴れるといいな! きっと明日あたりはスニークプレビューも行われるのでは・・・

 さて、そろそろ終わりに近づいてきました。
 8月31日の日記。
 ずぶ濡れでクールダウンした後、遅めの食事をザンビーニで。
 そのままプロメテウスの麓、アクアダクト・ブリッジへ!
 天気が良いので「レジェンド・オブ・ミシカ」観覧です。
2097871

 

 アクアダクトは、シーの中を航行する乗り物、バージが出入りする所です。
 ショーの最中とは違った様子を見ることができます。

 まず出てきたのはミッキーの乗ったキーバージ。
 バージの下にはジェットスキーがスタンバイしています。
2097872

 メディテレーニアンハーバーの中心まで進んで行き、ミシカの物語が始まります。
2097873

 この角度から見ると水の噴き出す高さが以外と高いことがわかります。
 あの水浴びたら気持ちいいかも、(^_^;)\('_') ォィォィ... この日は結構暑かったので・・・
2097874

 続いて、レッド、パープル、イエロー、グリーンのバージが登場。
 ダンサーさんたちは表舞台へ出るまでポーズを決めたままです!大変そう!
2097875209787620979022097881

2097882

 キーバージからはミッキーが登場! ブロードウェイシアターと同じくらいの高さかな。ちょっと怖いです。
2097883

 夏の空をカイトが駆け回ります。 海上をジェットスキーで走りながら操作してるので大変そうです。
2097884

 伝説の生き物たちが登場です。登場、退場ともにとてもおとなしいですが・・・・
209788520978922097893

 ハーバーでは、パイロとも呼ばれている昼の花火がけたたましく打ち上げられ、伝説の生き物たちは炎を吹き、ダイナミックに盛り上げます!
 (パイロ、パイロテクニクス:火工術のこと、だそうです。)
 花火、炎を自在に使えるのは水の楽園シーならではですね。
209788620978942097895

 ショーも無事終わり、ディズニーの仲間たちもアクアダクトの下へ帰って行きます。
 みんな最後まで見送りするゲストに大きく手を振ってくれます!
209789620978972097898209789920979032097904

 いろんな角度からいろいろな楽しみ方。 今度はどこから見ようかな~
 さて、次はどちらへ・・・
2097900


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。