SSブログ

ディズニー・ア・ラ・カルト:初日の様子 [東京ディズニーシー]

 今日は小雨の降る天気でしたが、パークはどんな感じだったのでしょうか?
 3連休の中日で混んでたかなぁ?と自宅待機でした(^O^)
 ちょっと肩というか背中というか、木曜あたりから激痛に変わって、木曜無理してインパしたので、今は静養中です!

 ディズニー・ア・ラ・カルトの始まったディズニーシーですが、意外と静かでした。
 と、いうかディズニーランドが平日の金曜日なのに盛り上がり過ぎだったので、そのギャップが大きく感じたかも知れません。
 シーに入園してディズニーシー・プラザで9月12日から第3期に入ったアート・オブ・ミリオンスマイルを撮影していたら、ドナルド、グーフィー、プルートが登場。
 集まる人も少なめだったので、グーフィーとのグリを楽しんでみました!(^^)
2110397

 ディズニー・ア・ラ・カルトがメインイベントは下の写真の垂れ幕にあるような内容です。(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ

 1.アメリカンウォーターフロント ニューヨーク・インターナショナル・フェア
   ドッグサイドステージのスペシャルショー「テーブル・イズ・ウエイティング」(オーバー・ザ・ウエイブはお休み)が楽しみです!
   まだ見れていません(--;
   他にもキッチンビートとかも変わっているようですよー
   
 2.ケープコッド ハロウィーンのフェスティバル
   ケープコッドがハロウィーンのデコレーションに! ダッフィーもハロウィーンのコスチュームでお出迎え!
   可愛いですー
   楽しい音楽の生演奏、生唄も、ハロウィーンにちなんだ曲に!

 3.メディテレーニアンハーバー ピノキオの収穫祭
   『カフェ・ポルトフェーノ』がピノキオの世界へ!
   フォトロケや、キャラクターグリーティングや、生演奏も!楽しみだ!
   (まだ、行っていません・・) 

 4.アラビアンコースト ジーニーのマジックパーティー
   魔法のスパイス「ガラムマサラ」作ってみたいなぁ。
   シェフ・ジーニーの作り出すおいしい料理も食べてみたいなぁ(カスバフードコート)

 他にも楽しい、イベントがいっぱいです。

2110399

 話は戻って、グーフィーですが、白い石畳の上をまるで「自分の道」のように、ゲストの声掛けにも聞こえないふり(^^)で。
 途中何度か写真撮影や、サインにしっかり対応してくれましたよ!
 そして、アクアスフィアの後方まで。
 自分のお気に入りの場所まで連れて行っただけなのでしょうね、きっと。
 その場に着くと、ゲストと一緒に写真撮影。
 小さなお子さんとの撮影では、しっかりしゃがんで目線の位置まで降りてきてくれます。
2110393

 そして、他のゲストさんがポーズをお願いしたので、一緒に横から失敬!
 ええー、グーフィー もっとびしっとポーズ出来ないの!?
2110395
 って、言いたくなるけど、やっぱりこれがグーフィーなのでした!
 この脱力感が大好きですよ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。