SSブログ

ディズニー・ハロウィーン : ワールドバザール入口 -ドリームキーが!- [東京ディズニーランド]

 台風怖いですね、早くどこか行くか消滅してほしいです。
 九州の実家のある地域がニュースで報道されていましたが、大丈夫かな・・・

 ハロウィーン飾りでにぎやかな東京ディズニーランド。
 先日のエントランスに続いて今日はワールドバザール入口の様子です。
 こちらも多くのゲストが写真に収めるフォト・スポット。
 2117972
  この日もたくさんの人が・・・・

 「Disney HALLOWEE 2008」と書かれたプレートはお決まりですが、ランプシェードはカボチャに、そしてクモの巣が張られています。
21179702117973
 上のガラス部分にはお化けと、ミッキー?
 このミッキー?のモチーフは別の場所でも見ることが出来ます。
2117971

 そして、さっきから見えてるティンクは魔女の仮装してます!
 ティンクは妖精だからそのままでもOKの様な気もしますが・・・(^^)
 持っているドリームキーは何とカボチャミッキーになっちゃってます!(逆光補正忘れたので見にくいですね・・)
2117968

 下の柱の巨大ドリームキーもカボチャに!!
2117969
 と、いうことでディズニー・ドリームキーもハロウィン・バージョンに!?と期待していたのですが、そんなバージョンはありませんでした・・・(--;
 無いと余計に欲しくなりますが、不器用なので自作もできません(^O^)
 そういえば、25周年スペシャルグッズのページにディズニー・ドリームキーが復活してます!!
 売り場も2か所になって、供給も間に合ってきたのでしょうか。
 写真もしっかり新バージョン(先っぽ&ストラップ金具)の物が使われています。
 http://www.resort25.jp/goods/goods2.html
 そろそろ、もう1本行っとくかな~(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。