SSブログ

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ [東京ディズニーシー]

 なんだか週末は天気が悪そう?
 
 今日は9月12日にディズニーシーで遭遇した「セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ」のひとコマ。
 これまでメディテレニアンハーバーを旅しているところを見たことはあるのですが、登場、乗船に遭遇したのは初めてでした!
2120990

 入園してすぐゴンドラ乗り場のそばを通りかかったら、何となく普段と違う雰囲気が。
 乗り場を見ると、専用ゴンドラを準備中だったので足を止めて、ちょっと拝見!
 暫くすると、トリオ・メロディーアの美しい調べを先頭に新郎新婦、ご親族?ご友人の方々が登場しました。
2120996

 ゲストの温かい拍手と手拍子、歓喜の声が新郎新婦を包みます(ちょっと鳥肌ものです)
 新郎新婦はゴンドラ乗り場へ。
 通常のヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場とは逆サイドです。
2120991

 新郎新婦と一緒にシンキングゴンドリエも乗り込みました。
2120993

 最初の橋「イソラ・デル・ゴンドリエーレ」をくぐったところでシャンパンで乾杯!
 シャッターチャンスを逃しました、と言うか式のカメラマンに場所を譲って拍手。
2120994

 2つ目の橋「ポンテ・デッラルチスタ」の上では、祝福の言葉を二人にかけていました。
2120995

 このあと、シンキングゴンドリエの美しい唄声、シャンパングラスを片手に、ゲストの歓声!拍手!
 二人を乗せたゴンドラはメディテレニアンハーバーに出てリドアイルを周る船旅へ。
 いやー良いですね~ きっと良い思い出になることでしょう。
 
 p.s. この日は帰り際にも遭遇しました!(^^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

美那星

うわぁぁぁあー♪
すっごく綺麗ー><w

初めてみました^-^
まだ一度もお目にかかった事ないのです・・・
このウェディングプラン・・・・
時間が分かればちょっと見に行くくらいはしたいなぁ~とか
思うんだけどなぁ・・っていつも思ってました^-^

やっぱりあこがれます><w
by 美那星 (2008-09-17 22:35) 

hiro

たぶんミラコに聞いたら教えてくれるかも知れません?
これから挙式を検討の方は大丈夫と思いますよ!(^^)

今秋、アンバで結婚式をされる方が知り合いにいますので、もっと詳し情報が聞けたらお知らせしますね!

美那星さん nice! & コメント ありがとう!(^^)


by hiro (2008-09-17 23:12) 

madocawaii7

私は今年の8月14日にやはり、ウェディングドレスでゴンドラに乗り込みました。
お盆真っ只中で、しかもクールサービス待ちのゲストが沢山いる中
ゴンドラに乗らせていただきました。

とてもいい記念になりました。
by madocawaii7 (2009-09-30 19:01) 

hiro

☆madocawaii7さん、おめでとうございました! \(^O^)/
8月14日、私もシーに行ってましたんで、もーしかすると見てたかもしれません。
一生の思い出になるでしょうね!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-10-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。